皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

06/20のツイートまとめ

CBJimHeart

@tanuuu_ ありがとうございます!結構ツギハギあって、カメラマン様々なのです!スーパーマン、頭剃り込んで頑張りました(笑)アメコミにニーア、語りましょう!
06-20 20:56

@momoharariina 最近はワンザでしか会えてませんが、今度美味いラーメン屋教えてください(笑)
06-20 19:59

@ren_3 カメラマン様のおかげです!シャツはいつもどおりの東亜重工製でMHzの回し者です(笑)
06-20 19:58

@9634Love いつも通りです(笑)武威と同じで、ウレタンにラテックス、塗装です!が、まだまだ勉強不足です(泣)
06-20 11:55

RT @kurtnash1118: 無事、結婚式を済ませる事が出来ました。ちゃこたん、くまを始め、多くの方、そして勿論妻であるなぎにも支えられ、ここまで来れました。心から感謝します。本当にありがとうございました! https://t.co/Nm0sBvasm5
06-20 11:01

@negihumegu ありがとう!いつも通りに作ってたのですが、継ぎ目の消し方とか勉強するべきでした(泣)
06-20 09:58

@k_matyiusu ありがとう!が、継ぎ目とか消し損ねてて(泣)カメラマンの腕が凄かったりします!
06-20 09:55

@rukario888 ありがとうございます!カメラマン様々であります!
06-20 09:54

@re_Nehato たまたま着ていたのですが、図らずも東亜重工の仕業になってしまいました(笑)シャツやパーカーなど、@MHzSHOP にて販売しております!
06-20 09:53

@_xy666yx_ @TkmemoCom パパは機械生命体をさらなるパワーアップしております(笑)
06-20 09:36


@xryutoxx メトロ良いよね!ロシア語でやるとさらにカッコ良いす!そして誕生日おめでとうございました!
06-20 09:32

@momoharariina おめでとう!
06-20 09:31

@mamu_one おめでとう!次はイベントで会いましょう(笑)
06-20 09:29

@kurtnash1118 俺もアッシュ君の私物だと思ってました(笑)おめでとう!素敵な日でした!
06-20 09:27

RT @cinecitta_jp: 『BLAME!』東亜重音7.1ch 【ハードコア】LIVE ZOUNDは6/24(土)~6/30(金)上映最終週限定。6/24~6/29は連日21:05開映! 23:00に終わりますので18歳未満の方でもご覧いただけます。お仕事・学校帰りに是…
06-20 08:11

RT @cinemacity_jp: シネマシティ|ニュース:『BLAME!』【東亜重音極上爆音上映】生き延びすぎ! だが急げ、6月29日(木)までだ!(>_<)/ https://t.co/zz5J27Z1XY
06-20 08:11

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/21のツイートまとめ | HOME | 06/19のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |