皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

07/04のツイートまとめ

CBJimHeart

RT @fryoup: ついでに、流れ出たオイル汚れは、タミヤのクリヤーオレンジを薄め液で希釈して垂らしています。ハルレッドの色も溶け出して混ざると、錆が風化して流れた感じになります。
07-04 22:00

RT @fryoup: イベントで質問の多かった錆の塗装、基本はダイソーの水性ペンキのブラウンをパーツの角や線を狙い硬めのハケでウェザリング塗装、その上にタミヤカラー「ハルレッド」で馴染ませるように汚します。胴体と頭にはさらに「さびてんねん」を使用。鉄粉剤を塗り付け、腐食剤…
07-04 22:00

RT @suzru: 昨日の写真!!ライトでかっこよく撮っていただきました!戦ってみたりなかよししてみたり!機会生命体@fryoup 2B@すずる https://t.co/YNoRpCNbUW
07-04 22:00

@ketiy666 @AGRABAH_ おめでとうございます!
07-04 21:37

@mothmoth0042 ラスト最高でしたね!あの時、彼は満たされたと信じています!意固地な中間管理職に弱いです(笑)
07-04 21:09

@miranko_ エジソンやろうかなーなんて思っていたのですが、アグラヴィエンに超やられてしまい…でも鎧大変そうす(笑)
07-04 21:07

@sui0925 そんな事を言われると調子にのって鎧を作ってしまいますよ!(笑)
07-04 21:06

FGOコツコツやっております。キャメロットまで終了。いかん、アグラヴェインが超ツボ。ああいう誤解を厭わない中間管理職に弱い。しかも実は忠犬で、さらにこういう役としては珍しく報われるのがまたたまらない。他のキャラも良かったし、キャメロットは話も素晴らしいですね。
07-04 13:30

RT @TkmemoCom: NieR:Automataニーアオートマタ何のために存在し、何のために戦うのか。2B あるふぁさん @alfa_engine9S リリさん @BellRili機械生命体製作 @CBJimHeart https://t.co/Wrw4j
07-04 08:11


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/05のツイートまとめ | HOME | 07/03のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |