皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

07/07のツイートまとめ

CBJimHeart

@ono_ai2 なんか知ってます!アグラなんとかも凄い良さげな予感が!ロムルスって初代皇帝でしたか?まさかいるのですか!!
07-07 12:45

RT @SONIC_JP: https://t.co/frk1fpRKQ0
07-07 12:43

RT @mosuketty38: 【Cosplay:クロスオーバー注意】逢魔ヶ刻動物園 椎名 &僕のヒーローアカデミア 緑谷p:@kickman1129 r:@enokida_0813 thanks:@CBJimHeart https://t.co/jNO8JnL
07-07 12:43

@sekisha69 BLAME! 聞いた事ある!なんか20年くらい前の作品で最近映画になったんだっけ?映画館で5回位見た気がする。
07-07 11:03

はい、俺が良くやる事です。すいません。以前SONICさんに『ババドック知ってる!?スゲー良かった!』と言ったら、実は数ヶ月前にSONICさんから薦められていたという事があり…だってSONICさんは原題で薦めてけるから…とか、ゴニョゴニョ言い訳しました。はい、すいません。
07-07 08:48

◾︎オタクあるある話◾︎A『●●●って作品が凄くいいんだよ!見て!』B『へー。見てみるよ。』で、数ヶ月後●●●が流行りだす。B『●●●って知ってる!?凄くいいんだよ!お前もみろよ!』A『ああ、はい、存じております…。』と、●●●について熱く説明される。
07-07 08:43

@mothmoth0042 このシーンも素晴らしいですよね!常に冷静なチャベスがニヤリと笑うのがまた素敵でした!ナイフの投げ方もカッコイイし、儀式とか真面目にやっちゃうのが良いし、最後に熱く叫んで戻るのがまた最高です!素晴らしいキ… https://t.co/YSjW7I4z4N
07-07 08:25

@mothmoth0042 実はヤングガン1も再販するまでプレミアがついてしまい、ドクのキーファーが24で売れてしまってさらに高く(笑)お貸ししたいのですが2は俺も当時からビデオしかもってなく(泣)個人的にはやはり1なのですが、2はシメの話として素晴らしいので何処かにあれば是非!
07-07 08:20

@mothmoth0042 聞いた話だと、それまでの西部劇ではあそこまで破天荒なビリーは珍しく『あんなのビリーじゃない!』いう人も少なくなかったです、西部劇好き父もダメでした(笑)ですが、タイトルの通り当時の若者を西部劇に引き込ん… https://t.co/LMG6p0ZdKf
07-07 08:09

RT @namisuke1073: イオンシネマ幕張新都心の「BLAME!」シネシティザート静岡の「シドニアの騎士」本日7/7でとりあえず東亜重音はおしまい。映画館に足を運んで頂いた皆様ありがとう!お陰様で東亜重音プロジェクト大成功でした。これからも映画館でしか体験で…
07-07 07:57


RT @tady1173: 明日とうとうラスト東亜重音ATMOSです!!イオンシネマ幕張新都心さん、こんなに長く上映していただいて本当にありがとうございました!!マスコミ試写から公開初日乱入、トークショーイベントと全て思い出深いです(*´▽`*)@ac_makuhari
07-07 07:56

@mothmoth0042 間違ってはいないのが良かったです(笑)ビリーもチャベスもドクも声がいいですよね!ビリーは全てが好みでした!チャベス、ヤングガン2の彼もみてください…!好み的には1なのですが、2は良いシーンが色々あるので…!
07-07 02:16

@mothmoth0042 『チャベース!』『レギュレイターズ!』のシーンが大好きなのですがTV放映時、高島弟さんがビリーの吹き替えをしていて、これが中々良い感じだったのですが、件のシーンで『けいびだ〜ん!』と叫び、聞い… https://t.co/0LeSqvfiLQ
07-07 00:50

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/08のツイートまとめ | HOME | 07/06のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |