皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

クロならけっこうです

君の声は僕の音楽

普段からつい歌ってしまう事で知られている俺ですが
最近はまった歌がまずかった。

ええ、道を歩きながらつい歌っちゃいましたよ。

 『パンティー泥棒自転車で走る・・・3時間たったら元に戻す』

ええ、もう。

・・・凄くまずいだろう。
何言っちゃってんの俺。

『パンティー泥棒の歌』(冒頭と2:45から本番です)



必死にごまかしますよ。

 えっと、ぱ・・・ぱー・・・ぱんてぃ・・・。

パンティがうんたらなんて曲、他に知らねーつうの。
どうすんだよ泥沼だよ。


という訳で、モーモールルギャバン大好きです。
『裸族』とかマジでいい歌です。

 『僕らの町では裸だとつかまる』

そうだね。
いや、いいのはソコじゃない。

良く聞いているとなんだか良い事いってます。

たぶん。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/25のツイートまとめ | HOME | 11/23のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |