皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

12/07のツイートまとめ

CBJimHeart

ミネソタ州には『男性がニンニク等の臭いがする息をしたまま妻とセックスしてはいけない』と言う法律があるらしい。夫がこれを破り、妻が要請すれば『法律によって夫は歯を磨かなければならない』らしい。危うく鼻からコーヒー吹き出す所だった。
12-07 16:45

@kamosuke 出勤時はTwitterよくみてます(笑)弐瓶先生の担当さんがサナカンコスを見てとんでもない発言する話だよ。是非読んでください!
12-07 08:51

@kamosuke シドニア最新刊のオマケ漫画のタイトル表記だよ(笑)しかも海外コンベーションでサナカンコスを見かける話だよ(笑)
12-07 08:39

@rito1209 全然ダメ人間です(笑)こちらからもお送りします!
12-07 04:47

@rina_48 シロクマうまかったサムイ!
12-07 04:46

@rito1209 でも結局さっそくアイス食ってるので(笑)頑張ります!
12-07 03:19

おきた。散歩に行くかと思ったが寒かったんで止めた。シロクマうまい寒い。
12-07 03:03


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/08のツイートまとめ | HOME | 12/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |