皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

02/08のツイートまとめ

CBJimHeart

@hanaruto7610 マジで全滅だよ!わたしって本当に×××
02-08 22:10

@mfmfomom え?契約しちゃうの?凄いよ
02-08 22:09

@Senpong 青いの?今青いのって言ったヤツ前にでろ!残念ながら俺は黄色派だがな。
02-08 22:08

女神『あなたが好きなのは、貧乳と巨乳どちらですか』修之介『巨乳。どっちも好きだけど』女神『嘘はいけません』修之介『すいません、本当は尻が…』 http://t.co/YVKLSl7r な、なぜわかっただー!!
02-08 22:06

@ebinotty わかった。確かに俺もモヒった。
02-08 15:52

上司が俺に聞く。『ローソンで一六茶を買うために人がいっぱい並んでいたよ!何があったんだい?』その説明をする為には、僕と契約をしてもらわないといけません。
02-08 15:51

@no8dqr こちらこそよろしく!
02-08 07:20

@luxspa_o すれ違い!うらやましい!!俺も中川翔子さんとすれ違いしましたよ!本物かわかりませんが(笑)
02-08 07:20

@Barter_PG ポイズン!?
02-08 07:19

@ATSUSHI0325 おまえヒラタだろ!?
02-08 07:19


@ebinotty セルフ坊主ってなにしたんすか(笑)
02-08 07:17

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/10のツイートまとめ | HOME | 02/07のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |