皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

ヤタガラス主題歌コンペ結果発表(宣伝です!)

以前お手伝いしているゲームの主題歌歌詞コンペをやると書きました。
yata1.jpg
kou.jpg



格闘ゲーム『ヤタガラス』


その結果というか、OPデモで歌が発表されていました!


ちなみにどんな歌詞を書いたかというと

『冥府魔道
 畏怖纏う惑う

 放つ理想
 穿つ抗争
 妨げるは美しき思想
 掲げるは虚しき空想

 師に意たる
 知に異たる
 死に至る

 朽ちたる武士道
 導くは八咫烏


 願い這いずる屍骸
 日がいずる世界

 懺悔する
 我が魂 彼方へ』

ええ、送信した次の朝に読み返して自分でヒックリかえりましたよ。
ハズカシヒ……なんてお耽美。

いいじゃない、俺だってまだ若いつもりじゃない
もしかして・・・なんて期待しちゃうじゃない。
本当は二番まで作っちゃったじゃない。

まんま採用は無くても組み合わせて作るなんていってたし、
では結果をご覧ください!




※上記で見れない場合はコチラの記事の
 真中あたりにあるOPムービーで見れます!

『4Gamer』 

曲かっこいいな!
声もステキだ!

・・・で、なんの話でしたっけ?

そうそう!
『ヤタガラス』

今後でてくる新キャラがかなり良いので楽しみにしててください!
ヨロシクです!!


・・・。


チクショオオオオオオオオ!!!!!!
スポンサーサイト

仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/07のツイートまとめ | HOME | 03/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |