皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

04/30のツイートまとめ

CBJimHeart

アイデアだとこのPVも好きです。後半の文字の出し方がステキです。サカナクション『アルクアラウンド』http://t.co/mLobZmyV
04-30 23:50

@kurt_n_ash おや。子鬼がおる
04-30 23:38

SOUR '『日々の音色』http://t.co/sTfPC0vs依然話題になってたのですか?凄くいいPVですね。なんか判らんけど泣いてしまった。
04-30 23:31

@megunozi 神の前に電話しました!大丈夫!・・・たぶん
04-30 18:01

@loverymugachang シャワーで風呂がまに為ながら要所要所で洗い場を使う貧乏風呂が良く無かったです(涙)
04-30 18:00

@ebinotty 止まってました(泣)前月分が払えてなかったみたい(涙)ちなみに電話止まると秘書が勝手に対応してくれるって知ってた?
04-30 17:59

@kurt_n_ash いつの間に俺より年上に!
04-30 17:58

早速料金払い込んできたので暖かい風呂にでも入ろうかと突入。『ジィィィザアアアアアアアス!!!』本日は神に二度も祈りを捧げてしまった。一度閉じたガス栓は電話して開けてもらわないといけなかったのですね(涙)
04-30 16:24

@brabhamBT46B うお、まさにそれで第二段がありました(泣)このあと叫びます(笑)デジタルが好きなのに疑ってるからこういう事になるのですな!電話は良く秘書をやとってます!
04-30 16:22

@kurt_n_ash 自分としてはナイス返事に思えたのだが・・・難しい年頃なのね!
04-30 16:20


@brabhamBT46B 未だに機会の叛乱を信じて微妙なところをオートメ化(ただの払い込みですが(笑))してないのが敗因でした。ちなみにSuicaも怖くて定期にしてないす(泣)
04-30 11:20

@kurt_n_ash ちょー冷水?みたいな感じで御座ソウロー?
04-30 11:18

@honey_bee0811 映画版は勢い余ってやってしまいました(汗)原作版は当時会社の同僚に似てると言われたのでやってみました(笑)喜んでよいのか悩みましたが楽しかったです!
04-30 11:16

シャワーからお湯がでず朝から雄叫びをあげる。料金間違えて翌月を払ったらしくガスが止まってた。時間がないので荒行、予想外に朝から身を引き締めてしまった。
04-30 11:07

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/02のツイートまとめ | HOME | 04/28のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |