皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

06/13のツイートまとめ

CBJimHeart

@mfmfomom とりあえず普通に(笑)FACTとかやっちゃいましょう!・・・能面もってきます。
06-13 23:17

@gamera_1999 @mfmfomom マジっすか!?間奏の人時紹介するところで『ゆぎむらああああ!』と呼んじゃいますよ!
06-13 23:16

@xmanacax 基本部屋でないようにしたり、モノを壊さないようにテーブルとか動かしたり一応気をつかってるのっすよ。とりあえずもうすぐ落ち着くので暖かい目で、どうか。
06-13 23:15

@mfmfomom っていうかカラオケいきましょう!いや、普通の格好でいきますから!もう!本当に・・・

06-13 23:01

@mfmfomom いや、あの、その、すいません。だって・・・!!すいません。っていうかすいません。なんかDAMでアニソンオーディションみたいなのがあるのでせっかくだからコスカラして応募してみようかと(笑)
06-13 22:59

@_na_na_ki_ いきましょう!最近は新しいの覚えてないっすが(泣)
06-13 22:57

こんな感じで。『また会おうな!』とか細かいネタ色々入れてみました。ひゃっはー。・・・一人ですよ、ええ、もう。気が向いたら見てあげてくださいな。 http://t.co/98qEWyfQ
06-13 22:44

BASARA信玄でDAM★とも動画コスカラってみました! #damtomoBARTER/黒夢 http://t.co/ZUyQfPFd
06-13 22:43

@rin_mican 宙博ぜひやってほしいですね!今年は宇宙物はやってると思うだけに寂しいです!!
06-13 22:23


はやぶさが帰ってきて二年たったんですね。今年は『宙博』やらないのかな?残念。
06-13 13:37

@aki_kar あざっす!やらかしてるだけなので恐縮です(笑)
06-13 08:29

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/14のツイートまとめ | HOME | 06/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |