皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

06/14のツイートまとめ

CBJimHeart

@lady_moumou そんな恥ずかしがらず。もっと前にきて話そうぜ!宇治抹茶元みぞれアイス飲もうぜ!
06-14 09:38

@_na_na_ki_ みぞれアイスとは凍った状態であり、それが溶けるは即ちお飲み物の氷マシマシが溶けた状態であり。以下次号
06-14 09:36

@mfmfomom @gamera_1999 平日夜のが動きやすい自分ですがタイミングみてぜひ!
06-14 09:34

@_na_na_ki_ 笑いごとじゃないです(笑)もうデザートじゃない(泣)
06-14 00:40

@CROW_jfb_mayu パピコ!けして離さないでと言ったのにパピコ…!同じく凍らせ直し中です(笑)
06-14 00:39

@gamera_1999 @mfmfomom とりあえず普通にも歌いましょう(笑)
06-14 00:38

@lady_moumou よし!差し入れよう!楽しみに待ってて!まっ!待って
06-14 00:37

残念なお知らせ。2時間前に買ってきた『宇治抹茶みぞれアイス』がそのまま足元の袋にはいっていました。・・・。水だー。水をうばえー。
06-14 00:18

@gamera_1999 @mfmfomom ゆぎむらあああおかえり。
06-14 00:13

@mfmfomom では全員能面着用で(笑)
06-14 00:12


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/16のツイートまとめ | HOME | 06/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |