皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

06/24のツイートまとめ

CBJimHeart

@amane_77 一緒に船出もしな仲じゃないですか!(笑)
06-24 23:57

@rita1013 ぼちぼち色々コスしております(笑)中々お会いできず残念です!
06-24 23:57

今思うと、このジョーカーさんに『デントやって』とそそのかされたのが始まりでした。そういう意味では劇中通りかと(笑)スケアクロウさんと三人で記念撮影(笑) http://t.co/v3lUedz3
06-24 23:47

@pankopa777 ありがとうございます!だいぶ突貫でしたがそう言っていただけると感激です!映画どうよう、ジョーカーさんにやれとそそのかされて闇に落ちました(笑)
06-24 23:32

@kuukom9 恐縮です!ライジングも楽しみですね!
06-24 23:29

@ochiainobuko 前にライトセーバーの練習してたら警察にみられてしまったよ(笑)
06-24 23:28

@sight69 俺も燃えた
06-24 22:46

燃えすぎた。 http://t.co/sY3BSS9z
06-24 22:46

実家から帰ってきたらダークナイトやってるじゃないですか!燃えてきた!
06-24 22:28

@t_masamori 俺はPC版しかやってないのですが(汗)PS版のが色々つけたしあったりで良いとの話です。PC版、エロシーンが・・・。続編のエロシーンは最高でした(笑)時間はやりはじめれば気にならないよ、たぶん(笑)
06-24 10:31


@t_masamori 最初はプレステ版の『Fate/stay night [Réalta Nua]』が良いらしいよ。ちなみに俺は続編(?)の『Fate/hollow ataraxia』が一番好きです。
06-24 10:15

@REDBEARD59 おかげで俺の写真は『どこの毛から猥褻なのか』で修整が難しいらしいです(笑)
06-24 09:15

『Fate/Zero』最終回良かった!昔描いた『Fate』言峰の漫画のっけてみました。言峰大好きっす。http://t.co/lXo3kais
06-24 09:10

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/25のツイートまとめ | HOME | 06/23のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |