皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

07/11のツイートまとめ

CBJimHeart

@assinyan それは妖精『餃子男』の所為だ・・・
07-11 17:36

@loverymugachang 帰りにパン買ってきてください!
07-11 12:51

@Barter_PG @asuka_TF 消されるぞ!つるっと!じゃなくて、ポロッと!じゃなくて、サクッと?
07-11 10:51

@sight69 母よりたまわった黒い羽(肩毛)なれど心はやや天使っぽいといいなあ、で、どっちつかずだ
07-11 10:49

@Senpong え?うそ?まじで?俺肩に翼あるよ。母に天使の黒毛と呼ばれたよ。運命ならばと悪酔いするか!
07-11 10:47

@benixxxxx コンビニいくくらいの感じです(笑)実際は鬼気迫る感じなのでしょうが(泣)ディスカバリチャンネルはやばいです!また宇宙特集やるのでやばいです!
07-11 10:46

ディスカバリーの失踪事件ファイルを流し見していたら、失踪者が『天使から、ちょっと善と悪の戦いに行こうと誘われている』発言していたと。当事者達にとってはいたって真面目な話なのですが、ちょっと行くものでもないだろうと不謹慎ながら吹き出してしまった
07-11 10:31

@no8dqr なるほど!基盤の枚数が少ないという話ですよね(泣)さがしてみます!
07-11 10:20

@asuka_TF @Barter_PG 昔、俺の大好きなスキンヘッドのバンドマンにアフロを渡した(なげつけてしまった(泣))のですが、演奏中つるりと滑り落ちてました(泣)
07-11 10:19

@rito1209 いやいや、本当なただのおっさんなので(泣)めしなど是非!
07-11 10:17


未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<07/12のツイートまとめ | HOME | 07/09のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

non-noモデル本田翼チャンプライベートSEX流出?!ドラマ・GTO放送事故 …
| HOME |