皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

07/14のツイートまとめ

CBJimHeart

@Hiiro_Kasima 了解です!7月締め切りをこえたら落ち着く予定なのでよろしくお願いします!
07-14 08:33

@kurt_n_ash そうだね(笑)すごく大人な人だった!・・・て、俺のが年上だったのに・・・。
07-14 08:32

@Hiiro_Kasima わかりました!・・・アレ?
07-14 08:31

@Hiiro_Kasima ツンキタ
07-14 08:26

@kurt_n_ash 先日で知り合った人と映画話になって、つい調子にのって『この映画がよかった!』なんて語ってしまったんだけど、考えてみるとオレが言ったのって相手は全部知ってて。翌々聞いてみたら俺なんか足元にも及ばないくらい映画みてた(汗)まさに蛙気分(笑)
07-14 08:25

@Hiiro_Kasima デレデレじゃないですか(笑)
07-14 08:18

@kurt_n_ash だいぶね(笑)ムチムチだよ!
07-14 08:18

@Hiiro_Kasima 存じております(笑)ウソです。本当はデレもあるくせに
07-14 08:13

@kurt_n_ash 呼んだ?
07-14 08:13

@CROW_jfb_mayu @sonic_jp おお!やはりご教授ください!話がズレますが、ネットが発達した今でもというか今こそ辞典の存在感を大きく感じます!
07-14 08:12


仕事がひと段落したので一息ついたらエライ事になってしまった。やはり甘いものは大事だ。おやすみなさい!
07-14 03:30

@CROW_jfb_mayu @sonic_jp では今度ご教授ください!
07-14 03:25

@SONIC_JP 本当だ!オレ、うろつき童子だと思ってた(笑)バロンだったのね
07-14 03:25

@kaguya_625 帰りの電車で目にはいってきました(笑)マジで欲しいです!おやすみなさい!
07-14 03:19

@minowa_ @SONIC_JP マペッツみにいこうと思ったら終ってました(涙)『孤高の王』はまだやってる?
07-14 03:19

@CROW_jfb_mayu @sonic_jp ミャウヒハウゼン。くそう!映画みないとおいてけぼり感!
07-14 03:18

@SONIC_JP 見る。あと今一緒に仕事してる人にすすめてもらった『ポルノスターへの道』と『サラの鍵』も見る
07-14 03:17

@SONIC_JP @CROW_jfb_mayu 全然良い人そうじゃない感じですけどウソはいっていないので意義がとなえられない嘘之介です。今後ともよろしくお願いいたします。
07-14 03:15

@minowa_ それが終ったら次はもうわかってるよね・・・?そう、右側の穴に埋めるんだ。
07-14 03:14

@CROW_jfb_mayu 寒い日にこそアイスですよ!そして蚊にさされましたよ!
07-14 03:11

@minowa_ しょうがないなー。じゃあ右側に穴をほって左側につんで。それが終ったら左側に穴をほってそこに埋めて。
07-14 03:10

@asabi_bot ウソつきの味がするのぜ!?
07-14 03:09

@minowa_ お兄ちゃんはもうおねむなんだよ。
07-14 03:08

@SONIC_JP なんかオレかっこいい名前になった!CVはデーモン小暮閣下にちがいない!
07-14 03:06

@SONIC_JP そうだよ。使い切ったので買いにでたのだよ。・・・あれ?もしかして俺うそつき!?
07-14 03:05

@CROW_jfb_mayu お心使い感謝です!とりあえずみぞれ宇治金時かってきました!
07-14 03:03

@x_reo_x マンガ面白かった!絵もみたいっす!
07-14 03:00

@kaguya_625 マジっすか!なげつけてください美尻神様!
07-14 03:00

@SONIC_JP では、コレよりワタクシの事をなんとお呼びかね、SONIC卿?
07-14 03:00

@minowa_ 決断早いな(笑)
07-14 02:59

@minowa_ やだぁ!
07-14 02:58

@minowa_ ウソ!?
07-14 02:58

@minowa_ そんな!
07-14 02:57

こんばんは、嘘之介です。 http://t.co/UggXDP6o
07-14 02:57

@x_reo_x 『ひらひら』?面白かった!歌川国芳に興味深々です。
07-14 02:52

こんな夜中だってのにコンデンスミルクが切れちまった!UGAAA!甘い物が切れると俺はあああ!オレはあAAAAAAあああああ!!!!!コンビニに買いに行くんだ
07-14 02:49

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/15のツイートまとめ | HOME | 07/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |