皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

07/15のツイートまとめ

CBJimHeart

帰宅中、駅前コンビニのまどか一番くじが壊滅していた。・・・やった人は誰ですか?先生怒らないから正直に言ってください。正直にいったら先生もう死ぬしかないじゃない
07-15 23:59

@izuru_nR2 今日まで本気で言われてると思ってなかったのでな(泣)むしろショックを受けてる自分に驚いた(笑)
07-15 23:38

@izuru_nR2 俺が作った訳ではないし、えらそうにいえる立場ではないんだけどね(笑)
07-15 23:36

@nea_cross 実際にいる生々しさがありますよね!弱さを乗り越えて前にすすむ人が好きです。ネットのネタはそれを考えるきっかけをくれたので好きです(笑)色んな愛があると思ってます!
07-15 23:35

@izuru_nR2 俺もはやりで好きになった一人だしね。でも確かに最後の自虐はよけいだったかも
07-15 23:32

@izuru_nR2 好きだから言ってる人はそれが愛なんだろうし、なにも考えずに言ってた人は『このフレーズはなにが面白いんだろう?』とか、今回のきっかけに好きになったらソレも楽しいんじゃないかな
07-15 23:31

@izuru_nR2 んで、俺は本当に世の中の傾向は『好きだからいじってる』なんだと思っていたので、本当はどうなかのかな?と
07-15 23:28

@izuru_nR2 最近よく『好きの反対は無関心』という話をしてて。きっかけの一つとしてはそういうアプローチもありなんじゃないかと。
07-15 23:27

@izuru_nR2 本編ではあまり気にしてなかったけど、ネットのネタをみて、いじられてるのが可愛いと思ってから気にしだしたので。小学生的なって言ったのはそのへんから
07-15 23:26

@izuru_nR2 そうだね。誰かに何かいわれて変わる事はないかな。ただ俺の好きになりかたが斜めだったので、言ってみたのはあります
07-15 23:23


@miu_uuuuu すいませんマミさんです。うぎゃー。ですがさやかちゃんも好きなのです(笑)杏子とのコンビよいよね!
07-15 23:22

@miu_uuuuu 大丈夫、さやかと言う字は『明るい日』と書くんだよ。ウソですが。
07-15 22:38

@hanaruto7610 だよね!残念なのがいいんだよね!背中押したら水たまりにはまっちゃったところを助けたいよね!
07-15 22:36

@mfmfomom 『ヤーイヤーイ!ばかー!・・・うそ。そんな事ないさ。』これだ!そうだよね?
07-15 22:34

@izuru_nR2 マミさんがあまる男子なんていません!まどか、アルティメットとか可愛いじゃない!・・・まずい、さやかショックで発言が残念になってしまうですよ!
07-15 22:21

皆もさやかちゃんを残念呼ばわりするのは小学生的な偏愛で、可愛いと思うからいじめてしまう系なんだと思ってた・・・。明日からどうしよう
07-15 22:17

リョウ君からさやかちゃんが人気ないって聞いたんですけど嘘ですよね?俺、かつがれてるだけですよね?ただのネタですよね?
07-15 21:23

@benixxxxx まてごらさやかちゃんのどこがざんねんごらあぁあぁぁくださいそれ。いや、だからやらない言うてるじゃないですか(笑)・・・でも帰りまで残ってたらやってもいいんですよね?
07-15 13:31

@PiscesRyo 自分て作ってください。等身大(笑)
07-15 13:28

駅前のコンビニで『まどか』一番クジ発見。が、やり始めると切りがないので我慢だ。あのマミさんは酸っぱいに決まってるさ!さやかちゃんは残念に決まってるいるさ!・・・え?そんな二人なら超欲しいんだけど
07-15 13:14

@ryo_ruve1656 こちらこそすいません!オレの発言が色んなあっちゃんばっかりになったら面白いなと思い(笑)
07-15 04:04

@ATSUSHI0325 かなりオススメな光枝だったな
07-15 04:00

@ryo_ruve1656 リッィートできなかったです(笑)
07-15 03:59

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/16のツイートまとめ | HOME | 07/14のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |