皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

07/16のツイートまとめ

CBJimHeart

@hanaruto7610 わかった。じゃあ付属のCDで。ニーハイ?それなら俺が横で履いてるぜ
07-16 01:37

@miu_uuuuu え?うそ?まじ?てれるにゃー。どうぞ召し上がって・・・いや、生レバーは法律で禁止ですよ!心臓は生物です!夏場は持ち帰れません!
07-16 01:35

@REDBEARD59 @_na_na_ki_ もっと正直になって言っちゃいなよ!アンジェラアキみたいに!
07-16 01:33

@hanaruto7610 え?おれまるもうけ?でも半分こしようぜ!花さんマントで俺残りでいいや
07-16 01:16

@miu_uuuuu えーと。もう俺が海羽さんをなめればいいですか?なんてな!うはははは・・・明日何時にドコ集合ですか?
07-16 01:13

@_na_na_ki_ ミンナニハナイショダヨ
07-16 01:12

@miu_uuuuu またまた御謙遜を。え、俺ですか?もちろんしませんよ!見えるところでは
07-16 00:29

@_na_na_ki_ それはいえないな~。・・・いえないな~。全然いえないな~!
07-16 00:28

@hanaruto7610 いや、さすがにそこまでは・・・花さん流石っすわ、残酷ですわ!ソレを慰めるは俺ですわ!
07-16 00:26

@hanaruto7610 最高だな!じゃあいついけばいい?いつでも見守っちゃうぜ!あとジュース買ってあげちゃう
07-16 00:04


@miu_uuuuu じゃあしかたがないのでマミさんはあずかります、あ、さやかちゃんも良いですよ?しかたないにゃー
07-16 00:02

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/17のツイートまとめ | HOME | 07/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |