皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

08/01のツイートまとめ

CBJimHeart

@_na_na_ki_ 面目ない!わらびストラップです。電車に挟まれてしまったので書いてみました!
08-01 11:19

@aomajo わらびにだって希望はあるんだ!
08-01 11:18

@sironeko_miiko それは深刻だ(笑)3Dで観て良かった映画は少ないけどTF3は凄かった!オルドリンが見つけたのかと興奮しましたし(笑)困った時はオプティマース!と叫びたくなるくらいの守護神ぷりも好きです!
08-01 08:39

@staygoldkana おめでとうごさいます!素敵な名前ですね!すこやかに!
08-01 08:35

@sironeko_miiko 早いよね。大画面3Dでみるとアトラクションみたいで楽しかったです!高所恐怖症なのでびびりました(笑)
08-01 08:32

ぬぐぅ!俺様のワラビが電車の扉に挟まり曲がってしまった!※引喩ではありません http://t.co/ztQRRgQ4
08-01 08:23

@miu_uuuuu あのメンバーはイカス話が多いです!イカ天バトルの時に、『相手バンドのお色気に対する君たちの力は?』と聞かれ『正義』と真顔で答えたりする人です!飲みましょう!
08-01 08:11

@gamera_1999 なんだか実験させてしまっているようで申し訳ないです(汗)このお詫びはカラオケで!さらに苦痛をさしあげます!
08-01 08:05

@miu_uuuuu 歌の好きとは別に、あの人達の武勇伝は面白いのが多いので聞いてください(笑)マミさんはいくつあってもいいものですよ!さやかちゃんもな。
08-01 02:04

@nakakoh666 おつかれさまです!頂いたチップス好評でした!
08-01 02:02


@ATSUSHI0325 もがずに押し込みなさい
08-01 02:01

@gamera_1999 まじですか・・・。なんと申しますか・・・第二の伝説が生まれる事を祈ったり祈らなかったりです(笑)
08-01 01:59

@loverymugachang もう一つあげたバンド、THE SLUT BANKSのボーカルはTUSKです(笑)ZI:KILLをきっかけに黒系バンドを色々聞くようになりました!今も好きです!
08-01 01:57

@miu_uuuuu マミさんですとー。結局自分では引けなかったです(涙)
08-01 01:54

@miu_uuuuu ピースマークを送ります。色々語りたいです!
08-01 01:53

@luxspa_o 一杯目はメロンソーダって決まってます。偽乳だって乳は乳!あいしてやってくれ・・・。でも俺は尻派らしいっす(笑)
08-01 01:52

@miu_uuuuu 明日、3104丁目でメシでもいこうぜ!
08-01 01:38

@gamera_1999 アレ、美味いんでしょうか・・・(笑)
08-01 01:34

@Senpong そうなんか(笑)
08-01 01:32

BLANKEY JET CITY・THE SLUT BANKS・FACT・ZI:KILL・ #好きなバンド5組晒して一つでも被ったらRT 5組目がむずかしい(笑)NICO、andymori、GREAT3とか、最近だとPTP、SiMとか。後は体調によって(笑)
08-01 01:29

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/03のツイートまとめ | HOME | 07/29のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |