皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

08/11のツイートまとめ

CBJimHeart

@Kawarayasan トゥーフェイスの衣装は四千円位で作りました!まるまつやで千円で買ったスーツとライオンボードを切り張りし針金で固定して作ったマスクに、ラテックス塗って色塗りでいけます!
08-11 22:07

@mfmfomom 実は一度そのあたりのサークルの方までいき、帰りにまたよってみたのですが撤収してたらしく。面目ない!
08-11 21:58

@SONIC_JP @minowa_ 意外と優しかったです!
08-11 21:56

@mirion_rose ジョーカーはバージョン2.0らしいよ(笑)元気かい?
08-11 21:55

@asabi_bot ありがとうごさいます!眉毛脱色した甲斐がありました(笑)
08-11 21:54

@mikiakira221 ありがとうごさいます!ライオンボード切り張りしてラテックス塗ってから色つけました!簡単マスクです!
08-11 21:53

@mfmfomom 早々に退散して飯くってました(泣)すいません!勇者によろしくです!
08-11 21:51

@sumashisan ありがとうごさいます!すましさんこそいつもナイスなコスで眼福です!
08-11 21:50

@Zan_Woo お疲れ様!あえて嬉しかったです!またゆっくり飯いきましょう!
08-11 21:49

お疲れ様でした!ジョーカーと記念撮影 http://t.co/4EFiO2he
08-11 16:07


@SONIC_JP ちょっぱやで行きます
08-11 09:21

朝からダークナイトみた
08-11 09:20

@SONIC_JP 待ちきれなかったのかい、ウヒヒ
08-11 09:20

@CROW_jfb_mayu @SONIC_JP ではおやすみなさい!
08-11 03:10

@pomta_HIGHWIND イインダナ?俺はこれから寝ます!一般参加ですが、会場で会えたらよろしくです!気をつけていってらっしゃい!
08-11 03:09

@su_sa_noh @minowa_ @SONIC_JP それです!しかられたので寝ます!
08-11 03:05

@SONIC_JP はい
08-11 03:05

@pomta_HIGHWIND まじですか!ありがとう!お礼はキスとかでいいですか?
08-11 03:03

@pomta_HIGHWIND 気をつけて!
08-11 03:01

@minowa_ @SONIC_JP 関西に『宇宙回転温泉』ってのがあるよ。今廃墟みたいだけど。
08-11 03:01

@tiara_mode ピラニア3Dですか?
08-11 02:58

@asabi_bot アンジールいいっすね!羽が生えたて白くなった時はキュンとしましたよ!(笑)
08-11 02:55

@Yasuhiro_Wada そんな遠慮せず(笑)
08-11 02:54

@su_sa_noh @minowa_ @SONIC_JP 宇宙の温泉なら!きっと!
08-11 02:54

@su_sa_noh @minowa_ @SONIC_JP 海の温泉も山の温泉も雪の温泉もケチつけられました(笑)
08-11 02:51

@asabi_bot あんなにカッコ良くないのですません(涙)もったない精神は似てるかもですが(笑)
08-11 02:49

@Yasuhiro_Wada そんな遠慮なさらず(笑)頑張ります!
08-11 02:46

@CROW_jfb_mayu @SONIC_JP もっと優しくといってあげてください(涙)
08-11 02:45

@CROW_jfb_mayu @SONIC_JP もっといってあげてください!
08-11 02:44

@Yasuhiro_Wada ぜひ!堂々と使ってもらえるようにハクつけられるように頑張ります!まだ色々あきらめてないので(笑)あと、スギちゃんは最近やっとしりました!ひゃはー
08-11 02:43

@su_sa_noh @minowa_ @SONIC_JP 温泉好きの友人がしつこくさそって未だに実現してないのです。でも海は好きみたいです。
08-11 02:41

@asabi_bot 元気だしてー
08-11 02:40

@CROW_jfb_mayu @SONIC_JP 俺はヒヤヒヤしてますよ!(笑)
08-11 02:38

@SONIC_JP @minowa_ そのかわり年に2、3回倒れてます。友人に人間ドックと温泉を勧められています。
08-11 02:36

@Yasuhiro_Wada わがまま言うんじゃありません(笑)でも応援は大事なので頑張ってください!
08-11 02:35

@minowa_ そのまえかな?ダークナイトの話はミクシーかなにかでしたんだっけ?
08-11 02:33

@minowa_ @SONIC_JP SONICはスイッチが切れるまで起きてる感じみたいです(笑)
08-11 02:30

@Yasuhiro_Wada おやすめなさい
08-11 02:29

@minowa_ 3年くらい?ダークナイトの当たりじゃなかったかな
08-11 02:29

@SONIC_JP 野望の方が大事だって(笑)
08-11 02:28

@SONIC_JP と、思ったらカゼッチはGパン切り出した(笑)
08-11 02:26

@minowa_ オカダヤだね(笑)びっくりした
08-11 02:25

@SONIC_JP はい(笑)とりあえず用意終ったよ。カゼッチはギレンの野望を手伝っている(笑)
08-11 02:25

@su_sa_noh @minowa_ @SONIC_JP うへへ。俺もこのままだとねれないっす(笑)
08-11 02:22

@minowa_ @SONIC_JP そそのかされて悪の道に染まりますが(笑)
08-11 02:20

@minowa_ @SONIC_JP 俺の次のセリフは『泣くまで謝るのをやめない』だ!
08-11 02:12

@SONIC_JP @minowa_ わー・・・いた・・・
08-11 02:07

@SONIC_JP @minowa_ 大変じゃないです。全然普通です。
08-11 02:05

@minowa_ @SONIC_JP 動物には優しいけど俺にはソコソコですよ!
08-11 02:02

@minowa_ @SONIC_JP いたら大変ですよ!
08-11 02:00

@minowa_ @SONIC_JP 意外と本音ですよ!
08-11 01:54

@SONIC_JP @minowa_ 意外と優しいですよ!
08-11 01:43

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/12のツイートまとめ | HOME | 08/10のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |