皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

08/13のツイートまとめ

CBJimHeart

@xmanacax ライズ!ライズ!ライズ!ライズ!ライズ!とりあえずアゴわります(笑)
08-13 22:36

@kurt_n_ash うまいもの食べたいす。なんかこう、うまいもの(笑)
08-13 22:33

@kabunwa さらにワイルドじゃないですか!(笑)
08-13 22:32

@xmanacax ライズ!ライズ!ライズ!ライズ!ライズ!話ききました、当日ごめんね。
08-13 14:11

@narurunaruga 玉ネギ死ぬほど嫌いな友人が警察で取り調べを受けた時にドラマみたいカツ丼を奢られたらしく、玉ネギ入ってるけど流石に断れないと泣きながら食べたら『おまえも反省してるんだな』と言われたとか(笑)
08-13 14:10

@kamosuke さっき帰りました(笑)
08-13 14:06

@mirion_rose 去年は熱に負けてとないきました(笑)今年はコミケだけす。もう初老なのでな(泣)
08-13 13:53

@narurunaruga あんなにワイルドな彼は初めてでした(笑)
08-13 13:52

@kurt_n_ash 異色コラボ、楽しかったです!また飯いきましょう!
08-13 13:52

スギちゃんコスをした友人が、イベント終了時、着替え終わった時にゴミと一緒に衣装も捨てていた。ワイルドだった
08-13 13:44


遠くの友達が帰ってしまうのはやっぱり寂しいな。お会いできた方、できなかった方、次のイベントでまた会いましょう!
08-13 13:42

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/14のツイートまとめ | HOME | 08/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |