皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

08/14のツイートまとめ

CBJimHeart

@SONIC_JP 一回増えてるやない(笑)
08-14 21:45

@minta_m ライジング!英語タイトルがライズスなのですよ!
08-14 21:36

@ASCEUSAKO いやいや、ハッテンしませんから!・・・ウサコさんの腹筋いいすよね。俺キャミーの腹筋が好きで
08-14 21:35

@xmanacax 確認してきます(笑)
08-14 21:34

@SONIC_JP 2Dもみたん?
08-14 21:33

@kabunwa @_na_na_ki_ 自分も昔、セーラー木星さんで背が高くて美人な方にトキメイタのですが喉仏があり(泣)
08-14 21:32

@kabunwa @_na_na_ki_ いやいやいや、まっすぐにすすみますから!見送らないでください(笑)
08-14 21:30

@8maru80 うほじゃない。肉食いにいきたいじゃない。
08-14 21:30

@_na_na_ki_ ウィッグをつくり中です!頑張ります!
08-14 11:15

@amane_77 本当に逆トゥー・フェイスになってました(笑)日焼け止め塗っといたのであまり目立たずにすみました!アーロン・エッカートも日焼け止めを塗っておけばあんな悲劇は・・・(涙)
08-14 11:14


@_na_na_ki_ 違うんですよ!全然普通なんですよ!ただ”いいな”って思う人がたまにいるだけですよ!アイパッチ、色塗ったら完成です!よろしく!
08-14 11:11

@minowa_ 面白かったし、こうやって話のタネにできるのでありがたいです(笑)先程の発言のように相手を知ってからというのが大切なのかもっすね。俺も気をつけます(泣)
08-14 11:09

@mfmfomom 『愛に女も男も関係ない!ぃやっちまえええええ!!』とギターウルフセイジさんも言ってた。けどプライベートでは『やっぱりそういう事は大事だと思うんだよ』と言ってたらしいです。可愛い人だ!
08-14 11:06

@xmanacax 何が大丈夫なのか原稿用紙3枚にまとめて提出しなさい。あと紹介してください。
08-14 11:05

@sickbeans @amane_77 過去にオビ=ワンとアナキンコスしましたが、中身は逆と言われています(笑)選ばれた者っぽそうだったのに!
08-14 11:04

@amane_77 恥ずかしくてそんな事できませんよ!思わず目をジッとみちゃったけど、あの日俺の顔半分日焼けがひどかったので驚かせてしまってないか心配です・・・。
08-14 11:02

@mfmfomom たぶん・・・そうだったのかな・・・いや・・・どうなんだろう。と悩んだのさ。今も悩んでるのさ!
08-14 10:59

@minowa_ 俺、過去に君のヘビが逃げちゃったって日記みて、超悩んでからどんな言葉をかけたらいいかわからないけど・・・みたいに話したら『あれ去年の日記だよ。気がつかなかったの?』と驚かされたけどな(笑)
08-14 10:57

@xmanacax もう本当にどうしようかと(笑)SONICに相談したもの(笑)
08-14 10:53

@narurunaruga 着崩れですよ!着崩れに弱い俺が言うんだから間違いないですよ!
08-14 10:53

@sickbeans 着替えをみるなんて破廉恥な真似はできません!(笑)一緒に着替えていたSONICに相談したところ『性的な話を俺にふるな』と諭されました(涙)
08-14 10:52

@SONIC_JP 3Dと2Dどちらがオススメ?
08-14 10:50

コミケで『どうしたらいいんだ!?』って思うほど好みな”十六夜咲夜”コスの方を見かけた。ただ見かけたのが更衣室内だったのでどうしたら良かったのか今でも判らない
08-14 10:47

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/15のツイートまとめ | HOME | 08/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |