皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

09/21のツイートまとめ

CBJimHeart

@asuka_TF 黒い家は映画でみました。だいぶ違うらしいね。クリムゾンの迷宮す、面白かった!カラオケいこう!話つながってないな(笑)
09-21 12:41

@AGRABAH_ エバンゲリョンの前の映画とかも途中スタッフロールだから、流行ってるからで来た人とかで帰った人いそうだよね(笑)アニメよりな人はスタッフロールまでみるイメージす
09-21 12:40

@asuka_TF まわりに貴志さん好き多いので大丈夫す(笑)まだ二作しか読んでないけど両方面白かったす。読む時間が欲しい(泣)
09-21 12:31

@AGRABAH_ 正確には2作品だけど『イデオン』の誕生編だけ観て帰っちゃった人もいたみたいだよね(笑)
09-21 12:29

@asuka_TF 天使の囀り面白かった!貴志さんは周りで薦める人が多く、納得の作品でした!
09-21 11:42

@hikolow ボランティアじゃないんすね・・・
09-21 10:05

@asabi_bot なんと!てっきり朝日さんが朝から破廉恥な感じなのかと思い、これはお手伝いしなければと思ったのですが・・・!すいません(笑)
09-21 08:52

@kurt_n_ash @ASCEUSAKO 俺の股間が魔法使いの弟子 29歳くらい?
09-21 08:22

@ASCEUSAKO 面白いですね!以前、ガイ・リッチーとガイ・ピアーズを間違えていたのは秘密です(笑)
09-21 08:21

@asabi_bot 今更なのですが、その叫びはなんなのでしょうか(笑)
09-21 08:19


@kurt_n_ash @ASCEUSAKO 俺の股間が殺人タイヤ
09-21 07:47

@asabi_bot ウッヒッヒッヒッ! マイタケ! ヒラタケ! ホンシメジ! アガリスク!
09-21 07:44

@ASCEUSAKO 俺の股間がスナッチ
09-21 07:34

@hikolow ゼニゲバ?ゼニゲバ?
09-21 07:33

@_na_na_ki_ うひひ。みないですよ。うひひ。
09-21 00:00

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/22のツイートまとめ | HOME | 09/20のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |