皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

09/24のツイートまとめ

CBJimHeart

@mitsu_niku @harapeko_nachi 背面の方が(心の)防御力低いのだよ!
09-24 08:24

@harapeko_nachi @mitsu_niku あれは蜃気楼です。お疲れ様でした!(笑)
09-24 08:10

@x_reo_x @ren_3 これからアイアンマン3とかソーとかウルヴァリン2とかもあるから楽しみですよ!
09-24 08:09

@x_reo_x キャップ最高だよね!ファーストアベンジャーズのキャップが大好きで、アベンジャーズでもっと好きになりましたよ!マブカプではサイクロプス使ってましたが(笑)
09-24 08:07

@nea_cross 遠路お疲れ様でした!お会いできて嬉しかったです!今度はモンハンしましょう(笑)写真楽しみにしています!またお会いできますことを!
09-24 08:05

@harapeko_nachi @mitsu_niku @cbjimheart 皆の心の中に・・・。あえて嬉しかっです!
09-24 08:03

@ebinotty @Barter_PG @cbjimheart 最近あってないね、したら一緒に!エウレカたまってるからみなければ(泣)
09-24 08:01

@REDBEARD59 肉アベンジャーズだな!そして牛タンステーキ丼ってなに!?携帯の電池きれそうなので帰るまでこのツイート確認できなかったす(泣)
09-24 08:00

@Barter_PG いこう!カラオケ、初対面以来いってないね(笑)
09-24 07:56

@luxspa_o 単独で動く時間がなかったためしなハウスというのを見にいけませんでした、すいません!カプコンブース盛況でした!俺もモンハンやりたかったです!逆裁もみたかった!
09-24 07:55


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/26のツイートまとめ | HOME | 09/23のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |