皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

10/05のツイートまとめ

CBJimHeart

@takaping2k9 『正義』
10-05 18:28

@no8haiji そんなことはないだっちゃ!
10-05 18:26

@_na_na_ki_ しとこう、な!いいからしときなさい。死神の世界で張り付けられたりしときなさい。
10-05 18:26

@r1242 今ニュースみました。残念です・・・。追悼良いですね!
10-05 15:00

@r1242 今やってるすか?電車だー(泣)
10-05 14:51

@r1242 皆殺しっすね!
10-05 14:48

@mint_furuta 愛はいつだって気まぐれなのさ
10-05 14:46

@SONIC_JP いつか君にも解る時がくるさボーイ
10-05 14:45

@minowa_ @SONIC_JP きもくないって!俺のお付き合いはプラトニックだよ!が、二人で壁を越えた達成感後には、やぶさかではない。
10-05 14:44

@mint_furuta 四次元は三次元+αらしいから、縦、横、萌え、祈り、で四次元だな!
10-05 14:42


@jeyfun 一人のりロボに二人で乗るなんて!そんなの破廉恥ですよ!・・・次やろう
10-05 14:40

@SONIC_JP 厚みは『たて、よこ、厚み『』の厚み。これに『萌え』が加わって四次元になるわけだ。オタクの愛は四次元なのよ
10-05 14:36

@minowa_ @SONIC_JP 普通だって!カノープスがうなだれてたら背中さするでしょ?ショーンがコネリーなら一緒に馬車にのって『びよびよビヨグール』言うでしょ?
10-05 14:33

@Devil_t ですよね!中野みかけて背中押したら水溜まりにはいっちゃって、むしろ俺が泣きそうになったり、超能力ないのに美坂かばって『なんでそんな事を・・・!』とか抱き起こされますよね!
10-05 14:29

@SONIC_JP 普通だよ。ロボのコクピットが狭くて密着しちゃってなんか恥ずかしいとか、吐息が、とかなるじゃない。たまたま厚みが足りないだけだよ。思春期だから仕方ない
10-05 14:25

@SONIC_JP インタビューシーンを半分以下にまとめてラストのダンスシーンで締めたら最高だよ!アホリックス・リローデッド!でもアホリックスはダメだ
10-05 14:22

中学の頃は好きな漫画キャラとのお付き合いを考えてたと話したら、SONICさんに本気で?と聞かれた。皆も『俺の嫁』言うでしょ?好きなキャラとウッカリ添寝したり、宇宙人と鬼ごっこしたり、『ここは通行止めだ』とか言って二人乗りロボに乗り込んだりしてるよね?いや、真剣に
10-05 14:18

@lady_moumou デロリアン、普通に路駐してました(笑)後でみたら消えてたけど・・・まさか!?
10-05 13:55

@kazayamax それはアンドロメダストーリーズかな?仏像はわからんす(笑)プライムローズとか?
10-05 13:53

@REDBEARD59 なるほど(笑)よい映画だ!
10-05 07:37

@kikuchishinichi 見てなかったです。面白そう!みてみます!
10-05 07:36

@lady_moumou 名作です!デロリアン、昔渋谷で路注みました!(笑)
10-05 07:36

@kazayamax まんま地球へのつもりでした(笑)
10-05 07:35

@Barter_PG あらすじでいうと大体同じだよね(笑)
10-05 07:34

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/06のツイートまとめ | HOME | 10/04のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |