皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

10/06のツイートまとめ

CBJimHeart

家の近所のエロビデオ屋さんの手書き看板に、おそ松くんのイヤミがシェーのポーズをとりつつ『いらっしゃいませ』と書いてあった。そこは『いらっしゃいまシェー』だろ!ここまでやって躊躇うなよ!と、突っ込みたくてしょうがないと言う意味では素晴らしい成果をあげている看板だ
10-06 14:02

@sabajets ZI:KILL、解散後に好きになりました(涙)餓狼のアニメ、1個目は結構好きでした(笑)今度語りましょう!
10-06 12:07

父の暇つぶし用にと数字パズルゲームを買った。遊び方を説明するため、試しにやってみるかと思ったら時間が一時間ほど消えた。いったい何が起こったんだ・・・新手のスタンド攻撃か!?
10-06 09:48

先日SONICと話しててみつけたのですが、懐かしい・・・。バトルファイターズ餓狼伝説2 ED Zi:Kill『CALLING』http://t.co/MXfhwCRH
10-06 07:59

これ凄い!最近ライブにいけてないのですが、サークルピットってモッシュ?があるのですな。超楽しそう!http://t.co/duNKcaIGマラソン大会みたいになってて笑いました(笑)SiM『KiLLiNG ME』http://t.co/OMBP83Nb
10-06 03:49


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/07のツイートまとめ | HOME | 10/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |