皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

10/09のツイートまとめ

CBJimHeart

@mitsu_niku @makimarica 三つ編み作るのは好きなので小さいのをいっぱい作ったんだけど、止めなかったので全部ほどけました(泣)
10-09 23:46

@makimarica @mitsu_niku ビッキーなら三つ編みにあいそうだよ(笑)チリビーンズたべたい!
10-09 23:44

@mitsu_niku @makimarica 俺三つ編みにあわないし(泣)
10-09 23:43

さっきから気がつくと目的の駅をすぎて家に帰れない。新手のスタンド眠いか!?
10-09 23:38

@makimarica やりません。単にウェンディーズが好きなのです(笑)ビッキーがやると良いとおもいます(笑)
10-09 14:01

@itchy_goldmine ビッグマウスはスターの魅力の一つですね!
10-09 06:21

@no8haiji イルマーレまだ見てないです!俺はアイダホで凄く気になってハートブルーでやられました!後はやはりマトリックスとスキャナーダークリーが大好きです!
10-09 06:21

@Eila_zr 適当です(笑)人生の大半は適当と偶然とあと何かです!たぶん!
10-09 06:19


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/11のツイートまとめ | HOME | 10/08のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |