皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

10/19のツイートまとめ

CBJimHeart

@gamera_1999 BeePか!?
10-19 10:49

@gamera_1999 心は侍か!?
10-19 10:48

@no8haiji ユーノ。ループ物としてもゲームとしても傑作でした!管野さん、本当に惜しい方を亡くしました・・・
10-19 10:48

@kazayamax それだとナウシカきけそうな!(笑)
10-19 10:25

@no8haiji 下級生の時は既にOBでした・・・
10-19 10:24

PC版『同級生』というエロゲをほぼタイムリーでプレイ。数年後サターン版をやった時に違和感。『あ、みんな年下になっちゃった・・・』俺だけが大人になってしまったんだね・・・とダブルスコアになった今こそ君を思うよ田中 #年がばれる発言をしよう
10-19 10:14

@kurt_n_ash @ASCEUSAKO 友達の家にはびこって歌まで歌っておばさんにタクワンまでもらいました・・・
10-19 10:07

@ASCEUSAKO @kurt_n_ash バンゲリングベイは助けが来るって聞いたのに、叫んだら敵に囲まれたんだぜ!
10-19 10:06

@kamosuke くそう!良い子ちゃんめ!男の世界へようこそだ!ポッキーとかなつかしいな(笑)
10-19 10:04

@luxspa_o 後に倒せるようになったんだぜ!(たしか)
10-19 10:02


@kurt_n_ash 『ゼビウス』?裏技で無敵になるのが判明し、それを知りたがっていた友人に、モリズミ君が教えた嘘です(笑)一日やったけどできなかったという彼の顔が忘れられません(泣)
10-19 10:02

@kamosuke なんだって!アテナは水着で炎の剣じゃないというのか!
10-19 08:56

@kurt_n_ash つかったじゃん!たけしの挑戦状とか!スターラスターとか!バンゲリングベイとか!・・・あと・・・だまされた俺が友達の家で歌ったりとか!
10-19 08:55

@sironeko_miiko ガンガンみせてください!アセンブル!
10-19 08:53

@kamosuke うそだ!シンシアとジャンケンしたはずだ!野球拳なんてあるはずがないのに!(笑)
10-19 08:34

@26Macoto えっと・・・半分ですよね
10-19 08:21

@sironeko_miiko おおお。後でいきまする。アベンジャーズと猫村さん漫画面白かった!
10-19 08:11

@kamosuke 俺、友達ね家で歌っちゃったんだ・・・
10-19 08:10

@sironeko_miiko やってた事を最近思い出しました(笑)
10-19 08:01

@26Macoto あれ、2つだっけ?
10-19 07:59

ファミコンの『忍者じゃじゃ丸くん』は2コンのマイクでBGMにあわせて歌うと無敵になるんだぜ!(なりませんでした) #年がばれる発言をしよう
10-19 07:59

@26Macoto 俺、君の一つ上だしな!
10-19 07:54

ファミコンの『ゼビウス』は2コンのマイクで『ナムコナムコ』と9回叫ぶと無敵になるんだぜ!(なりませんでした) #年がばれる発言をしよう
10-19 07:53

口さけ女に会ったら『ポマード』って言えば大丈夫 #年がばれる発言をしよう
10-19 07:47

『Street of Crocodiles』http://t.co/F9mk6LMX 20年前にコレを見た時は衝撃を受けました。ビデオでしかもってなかったので長らく観れなかったけど、便利な世の中になりましたな
10-19 05:31

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/20のツイートまとめ | HOME | 10/17のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |