皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

10/20のツイートまとめ

CBJimHeart

@sironeko_miiko 俺の目を見て言うんだ!(白目)
10-20 15:12

@ATSUSHI0325 ラーメン、さいこう、てんさい
10-20 15:09

@sight69 @_kei_sato 何度でも立ち上がるんだ!気持ちだけは
10-20 15:09

@_kei_sato 何をいいますか!俺たちに明日は無いって言うじゃないですか!
10-20 15:07

@whgates3 しょうへいちゃんは他にも『俺との約束に遅刻したらオマエの名前で会社に寿司奢っちゃうよ』部長とか忙しいじゃないか(笑)
10-20 15:05

@no8haiji 難しいのですか!猶予ください(笑)
10-20 15:02

@xxasu07xx おおお、しりませんでした!
10-20 15:01

@xxasu07xx え、違うんですか!?
10-20 13:13

@luxspa_o @whgates3 @cbjimheart 俺、そんな凄い役職だったのか(笑)
10-20 13:12

@no8haiji 締め切りがあけたらやりたいです!今借りたら終わりまでやってしまうので(泣)
10-20 13:10


@sight69 アホの坂田アホデミー賞狙いだ
10-20 13:07

@no8haiji おお!リメイクされてるのですか!やってみたいけど長いのすよね(泣)でもやってみたい(笑)
10-20 12:47

好きな作品の傾向に『一度は挫けたり挫折した人が再び立ち上がる、無理して踏ん張る』と言うのがあります。ライダーマンとか、ちょっと違うけどアイアンジャイアントとかたまりません。と言う訳で、修之介君の『明日からダイエット頑張る』にご期待ください
10-20 12:42

@kazayamax 確かギャラクシアンか何かのカセットに隠された裏技がそんな感じでした!
10-20 04:33

@sight69 @luxspa_o ファミコンロッキーなら可能なんだっけ?
10-20 04:32

@kamosuke 2はゲーム性というか、攻略性があがってカッチリしたけど、逆に1のアバウト差が生々しくて好きでした(笑)同時攻略は自分の心次第(笑)あとPCエンジン版がエロを減らすためEDをドラマチックにしたので良かった(笑)当時1の現実を感じさせるEDにちょっと度肝抜かれ(笑
10-20 04:32

@no8haiji オンリーユーはやってないです!おすすめですか?俺はデザイアも好きでした!
10-20 04:28

@gamera_1999 カラオケもー。もー。もー。
10-20 04:28

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/21のツイートまとめ | HOME | 10/19のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |