皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

11/10のツイートまとめ

CBJimHeart

@REDBEARD59 取り返しがつくといつから思っていた?・・・いや、え、そんな、まさか・・・!?
11-10 08:55

@majikolove 最近ブリーチすると血がでるんですよね・・・。Xパワー体毛も年々繁殖度が落ちてきてるですよ(笑)おはす!
11-10 08:54

@majikolove あれっすよ、ヘッドロックして『ノックしてもしも~し!』とジョセフ風に聞いてあげればよかったんですよ!
11-10 08:53

苦境に立たされて風が変わるのをじっと待っていた 泥んこのなか華を咲かせて ありふれた日常のドキュメンタリー映画のようだ あざやかすぎる夢に涙ぽろぽろ the slut banks『metal mind』https://t.co/csSlRLfF よし、頑張ろう!
11-10 08:38

ハッチーに呼び出されて白髪染めの実験台になってきました(笑)本当は何気ない挨拶の会話だったのですが、頭皮をいじられながら『修之介さんも大変ですよねー』と言われると、俺の頭皮がなんだか取り返しのつかない事になっているみたいでなんだか切なかった(泣)
11-10 08:19

「アニメイトガールズフェスティバル2012」のカフェレオさんブースにて、ダンガンロンパグッズでCONTRIBEが製作した『モノクマリング』がでます!http://t.co/uAzsxSTj スーパー入魂の一品らしいです!ぜひご覧になってください!
11-10 06:17

@tribalmoon 旦那様はごく冗談のつもりで結婚し、ごく冗談のつもりで生活しました。でも奥さんはマジだったのです・・・!
11-10 05:55

@kurt_n_ash 早いね。20年前5メガとか10メガのハードディスクが10万とかしてたしね(笑)その10年はカセットテープで、その10年前は紙のテープに穴をあけてデータ読み取らせてたんだから(笑)本当にすごい。ファミコンでアポロが飛んだんだよね
11-10 05:54

@AGRABAH_ 結婚、するか、な。
11-10 05:51


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/12のツイートまとめ | HOME | 11/08のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |