皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

11/17のツイートまとめ

CBJimHeart

「手を差し伸べたり犠牲も偽善も戦い守るべき優しい闇ですらを僕ら” ”と呼ぶ」sfpr『Shooting Star』http://t.co/VUC7IbDCいい歌だ!
11-17 21:59

@miu_uuuuu ここにて販売中です!http://t.co/Codk1p6r色々そろってます!
11-17 19:52

@mochicollon CONTRIBEに交渉してみてください!(笑)
11-17 19:51

@luxspa_o そのような使い方もありかと!よく冷えますよ!
11-17 19:51

@miu_uuuuu 危険物いれまくってください!キャラクターグッズとしても実用品としてもすぐれ物です!
11-17 13:40

『東亞重工製水筒』!盗み飲まれ防止用?『危険物』マーク入りの優れものですよ!危険物入れ放題ですよ!!アイスチューブ内蔵で飲み物薄まらないし電子レンジ可とかなり重宝です! http://t.co/qaqxCxtg
11-17 13:32

@CROW_jfb_mayu @sight69 @SONIC_JP 大丈夫です!俺は想像を遥かに超えて残念ですよ(^-^)
11-17 12:21

@CROW_jfb_mayu @SONIC_JP だいたいこんな感じなので大丈夫です!じゃなくて、大丈夫でござる。
11-17 11:48

@itsuki_0_gami @saorich おめでとうございます!頑張れ幸せの造詣!
11-17 11:47

@SONIC_JP @CROW_jfb_mayu 俺の秘密が暴露されている!もうすいません。
11-17 11:45


@arincoppola 確かに難しそうです・・・。余談ですが、シドニアのあとがきでネタになっていた海外のサナカンコスの方は弐瓶先生の担当さんに『ガンツだ!』と間違えられてましたね(笑)
11-17 11:43

@izuru_nR2 ありがとう!内容が内容なのでヒヤヒヤして書きました(涙)
11-17 11:41

@arincoppola サナカンぜひ!
11-17 00:39

『内気な豊乳コスプレ女上司美鶴の憂鬱』(成人男子向けです)http://t.co/Rm5AvFbrカルロス頑張りました!
11-17 00:38

御垳葉ひかるさんのお誘いを受けシナリオ担当しました!その名も「内気な豊乳コスプレ女上司美鶴の憂鬱」…この俺にコスプレネタなんて、俺の人間関係を破壊する気なのか…。と思いながら書きました(笑)基本エロコメですが、あるルートにはいると書いた俺がどんよりするほどの話に…!絶賛発売中す!
11-17 00:34

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/18のツイートまとめ | HOME | 11/16のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |