皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

11/20のツイートまとめ

CBJimHeart

出張先で上司とカラオケに行ったのですが『超時空世紀オーガス』のオープニングを歌ったらハモリ(高い声の方の)が入りました。接待されているのは俺の方だった!!
11-20 23:53

@laikotaro HAHAHA!もっと素直になるんだガール!事情徴集が必要ですな!
11-20 23:51

@rita1013 それ以外は要らない子なんだ!なんだ!(笑)
11-20 23:48

@arincoppola 読んでなかったです!鶴田さんはスピリットとアベノ橋とかくらいしか読んでませんでした!おもしろそうです!
11-20 22:23

@kurt_n_ash ははっ、大人にも魔法があるんだよ!
11-20 22:21

@laikotaro またまたご謙遜を!
11-20 22:20

@KossyM 皆が俺に回収させたがっています(笑)
11-20 15:58

@laikotaro なんという事を・・・(笑)
11-20 15:57

@kurt_n_ash 夢をかなえる魔法の杖なのさ
11-20 15:56

@REDBEARD59 @ATSUSHI0325 食い物にまぜて組み立てるよイグジクテンツ!
11-20 15:53


@makimarica おかげでシナリオはかどっていいのですが(笑)そろそろ飲み物追加オーダーします(泣)早割でとったため時間変更できなかったのです(泣)
11-20 15:52

@KossyM 良かった!というかここも日本す(笑)
11-20 15:51

@koyunosukekiyo そんな事はやりません。漫画喫茶言って漫画読まないでソフトクリームと牛乳まぜてひたすらシェイク作るだけですよ!
11-20 15:23

@ATSUSHI0325 ハゲチャウワ!
11-20 15:21

@ATSUSHI0325 ダイハードごっこにならないように祈ってくれ!
11-20 14:49

@koyunosukekiyo そんな時は生クリームの素をかってきてシェイクユアフィスト!なんでも入れちゃってください!あまり食べ過ぎると胸焼けしますが(泣)
11-20 14:48

@arincoppola 庵っぽいす(笑)
11-20 14:44

@kashimastares 帰るのさらに遅くなっちゃう・・・。
11-20 14:42

@rita1013 俺の知らないところど俺がドンドン酷い人になってます(笑)
11-20 14:41

@xmanacax カート集めは同じように勧められた(笑)告白いいな。とりあえず腹壊して四階のトイレにこもってました(泣)キレイで大きいのだ。今は電源確保してシナリオ仕事中(泣)
11-20 14:36

@minowa_ もらえるかな?とりあえずソフトクリームたべ比べて腹壊しました。四階のトイレは広くて美しいです!オススメ!
11-20 14:29

@m0m0kan0 悩みました(笑)映画もハンガーゲームが始まってしまってたし、電源確保できたので絶賛シナリオ仕事中です(泣)札幌なら色々できたのですが(泣)
11-20 14:28

@arincoppola サナカン楽しみです!エマノン? チャイナさんも素子も楽しみです!体型は遺伝子書き換えで!ビバSF!
11-20 14:26

@tribalmoon おかげさまで思ったよりは寒くないです!ニュースで俺の事を祝ってくれたのか『冬将軍到来』いってました!
11-20 14:24

予想外に仕事が早く終わったのは良いのだが、空港まで送っていただいてしまったため絶賛『ターミナル』ごっこ中。5時間どうしよう・・・。
11-20 14:22

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/22のツイートまとめ | HOME | 11/18のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |