皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

11/22のツイートまとめ

CBJimHeart

@SONIC_JP sonicだってきっとドキドキしたはずだ!
11-22 20:35

@shihouakira ファンアートだという話が(泣)でも、噂でナイトウィングの映画話あるみたいなので、実際になって欲しいですね!
11-22 20:26

@minowa_ ぐ。だってドキドキしたんだもん
11-22 20:24

@kazayamax ううージプシー・・・
11-22 20:24

@okyookyookyo オルソンオーガス欲しかったです!
11-22 20:23

手から出た静電気でリセットがかかった #セガサターンの誕生日だし思い出語れよ
11-22 20:21

@shihouakira ナイトウィング、マジすか!?
11-22 16:53

『『オーガス』で一番好きなメカはなに?』と聞かれて『軌道エレベーター』と答えてしまったためにオーガスフィギュアがもらえなかったのはこのアカウントです。おはようございます。
11-22 08:18

@sabajets 先日はありがとうございました!ハローバイファムのナレーションの声色変えたりFのED詳しかっり驚きでした!今度はザバダックと新居昭乃さんの話ししましょう!
11-22 08:14

@kazayamax オーガースッ、ででーんーででででんでんで・・・
11-22 08:09


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/23のツイートまとめ | HOME | 11/20のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |