皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

01/02のツイートまとめ

CBJimHeart

@gyakuyoga こちらこそありがとうございます!制作記、楽しく読ませていただいています!
01-02 14:11

@arincoppola 色々と教えてくださいな!ブラムやりたいね!
01-02 14:09

@mau_miyu 彼を見習い、ひたむきに生きようと思いました(笑)
01-02 14:08

@rita1013 囚人姿本当にすごかったです!すぐには誰だかわからなかったです(笑)切実な思いがヒシヒシと伝わってくる名演でした!
01-02 01:11

@su_sa_noh_ ありがとうございます!良いタイミングで始まってくれるのですね!
01-02 01:07

@Zan_Woo おお!そう言っていただけるなら!2が楽しみですよ!
01-02 01:05

@mau_miyu 冒頭とかわからないよね(笑)最後まですごかった!
01-02 01:01

@rita1013 素晴らしかったですね!ヒューは公私共に素晴らしすぎです(笑)
01-02 00:22

@su_sa_noh_ ぜひ!ミュージカル版は観たことがないのですが、観てみたいとおもいました!
01-02 00:21

人間の素行は自然と決まる事に気づきました『アベンジャーズとダークナイト』やってるモノは正反対なのに立ち位置が一緒だった(笑) http://t.co/2e0MU00c
01-02 00:17


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/03のツイートまとめ | HOME | 01/01のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |