皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

01/04のツイートまとめ

CBJimHeart

@laikotaro オネショタって・・・!?毛深かった少年は心に傷を追い、コスプレで吹っ切れたりするのですよ!・・・ですよ!
01-04 10:24

@Emi_nence 前半ありきの後半の展開がすごく納得したよ!あと恋はデジャブも見てみて(笑)おっさんが好きなら『ウェイクアップ!ネッド』とかも良かった!じいちゃんがマッ裸でバイクのっちゃうよ!
01-04 10:23

@itchy_goldmine 前半の展開にイライラしてしまったのですが(笑)後半、ラストへの収束を見ると納得でした!そしてもう一度冒頭から・・・。映画の話とかしたいです!
01-04 10:20

@su_sa_noh_ 『ミッション8ミニッツ』のCMが・・・(泣)騙してはいないのかもしれませんが、内容は大好きだったので、あの謳い文句は良くないと思いました!
01-04 09:48

@itsuki_0_gami 実は樹君が何かで好きだとつぶやいていたのを観て『宇宙好きとしてみてないのはマズイ』とダッシュで観たのだ(笑)ゲイリー、最近CSIで見てたのでビックリした(笑)ああいう立ち位置の人も好き!
01-04 09:47

@laikotaro ボーボーショタが好きという極悪非道な人でなくて本当に良かった・・・!!
01-04 09:45

@Emi_nence あの事件が元で再び宇宙ブームに火がついたのは皮肉かもしれないけど、間違いなくあの人達が掴んだ奇跡ですよ!おっさんがカッコイイ映画はいいよね!『メランコリア』にステランが親子ででてるよ!欝映画だけど・・・(笑)画面凄く綺麗だった!ラストも良かった!
01-04 09:28

@su_sa_noh_ CMが変わるごとに美味しいシーン出しすぎになってましたよね(涙)逆に『トランスフォーマー・ダークサイドムーン』は予告でのコンボイ達の立ち位置と、実際の話の内容が違っててビックリしました!良かったのかは判りませんが(笑)
01-04 09:17

@laikotaro HAHAHA!兄でも(く・・・痛いところをついてくるぜ・・・)雷子さんの鬼畜ショタドS親父責めには敵いませんよ!いってらっしゃい!
01-04 09:13

@su_sa_noh_ アベンジャーズも『あれ、この先の展開、俺知ってる・・・!?』というのが(泣)『サロゲート』も冒頭かと思ったらほぼラストだったという・・・(涙)でも興味をひくにはインパクトがいるので予告は難しいです!
01-04 09:11


『最強の二人』『メランコリア』『わたしを離さないで』『人生ここにあり!』『メタルヘッド』『宇宙人ポール』『サラの鍵』『レアエクスポーツ』とかも良かったです!見るのが遅かったりしますが、色々と話たいです!
01-04 09:08

『恋はデジャ・ヴュ 』去年一番泣きました(笑)最後がちょっと納得してませんが(笑)なんで今まで見てなかったんだろう。挫折したり失敗した人が、それでも自分にできる事を見つけて動き出す、重ねあげていく。そういう話にめっちゃ弱いです。ビル・マーレイが素敵過ぎます!
01-04 09:04

『パーフェクトセンス』これはSFやパンデミックものではなく童話です。失われていく五感。閉ざされていく世界で自分は何をするのか?無くしてしまったはずなのに広がっていく心。そのタイトルまでも素晴らしかったです!!
01-04 09:00

『アポロ13』宇宙好きと言っておきながら何故か見てなかったのですが・・・素晴らしい!実際の話なのにあまりにドラマチック!!特典の本人たちのインタビューがまた素晴らしい!
01-04 08:55

『黄金狂時代』出張先でチャップリンを薦められ、今更ながら観たのですが・・・。本当に素晴らしかった!古典はどうしても後回しにしてしまいがちですが大反省。やはり良いと言われているものは理由がある事を再認識しました!
01-04 08:53

『アリスクリードの失踪』面白かった!これとか『わたしを離さないで』とか前情報無しで見た方が断然よいです!最近はCMとかネタバレしすぎですよ(涙)やはり驚きは大事な要素の一つだと思うのです。
01-04 08:51

昨年みた映画ベスト5(順不動・公開日ではなく俺が去年見た映画で)『アリスクリードの失踪』『黄金狂時代』『アポロ13』『パーフェクトセンス』『恋はデジャ・ヴュ』って、ほとんど古い映画だ(笑)あ、『ダークナイトライジング』と『アベンジャーズ』は別枠で(笑)
01-04 08:49

@arincoppola 着なさい。着ないとエロイから。ね。出し惜しみなさい(笑)
01-04 08:38

@aomajo サントラ欲しいね!DVDでたら買ってながしっぱなしにしたい!
01-04 08:37

@laikotaro またまたご謙遜を。俺なんて遠く足元にも及ばない変態っぷりですよ!いってらっしゃい!!
01-04 08:37

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/05のツイートまとめ | HOME | 01/03のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |