皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

01/19のツイートまとめ

CBJimHeart

@Emi_nence 身体だいじに(泣)なんたらx、金城じゃない!みたいじゃない!
01-19 19:04

@ASCEUSAKO いきたかったんですが仕事す(泣)
01-19 19:03

資料が欲しくて検索したら新宿TSUTAYAにあるとでたので来てみたが無かった。いっそ映画でもみてやる!と思ったら『レミゼ』も『青エク』もいっぱいだった。大人しく仕事するかと思ったがその資料が欲しくて・・・(振出し戻る)
01-19 16:49

ごはっと! #ひらがな4文字にびっくりマークで何でもゆるふわかわ系日常4コママンガのタイトルになる 女子新撰組とかで良いんじゃない
01-19 15:28

@ATSUSHI0325 @SONIC_JP 手が壊れてると吸い上げてくれないのかな?そしたらイベント起こらない!!(涙)
01-19 11:06

@Emi_nence 28週間後のジェレミーも頑張ってた!
01-19 11:05

@laikotaro ぐちゅぐちゅのホワホワだなんて・・・!!強き意地悪キャラがメチャクチャになるのは萌えますな!ラクダはパーティ料理らしく、近所の人もさそって皆で食べるらしいです(笑)美味かったっていってた気がします!でもアンソニー雑食だから・・・。
01-19 10:23

@SONIC_JP 面白そう!俺は近年(?)のギミックとかイベントが派手なピンボールが好きなのでやってみたいよ!アダムスファミリーはまったのはイベントが多かったのと、マグネットで玉を補正してくれているのか、気持ちよく打ちやすかったからだ!
01-19 10:19

実際の建物をプレイ可能なピンボール台にする「URBAN FLIPPER」 - GIGAZINE http://t.co/SS0Sja4w これ楽しい!見てるだけでも美しいくていいですね!
01-19 10:16

@SONIC_JP @su_sa_noh_ アイアンジャイアント!ぜひ!
01-19 09:29


@SONIC_JP 俺が一番長く続いて一時間くらい。巧い人だとずっと終らない(笑)
01-19 09:27

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/20のツイートまとめ | HOME | 01/18のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |