皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

02/04のツイートまとめ

CBJimHeart

@ATSUSHI0325 @sight69 たいなかのオデコに蜂蜜塗り忘れてるぜボーイ。おやすみ!
02-04 23:05

@kurt_n_ash 酒は弱いがハチミツには強いんだぜ!
02-04 23:04

@REDBEARD59 俺は会社にキバではなく、ヒゲを奪われてしまったのさ・・・
02-04 23:03

@aya_0620xxx ありがとうございます!好きなものにハチミツとか黒蜜かけたがりですが今後ともよろしくです(笑)
02-04 23:01

さきほどの発言は他意なく、疲れたのでハチミツという真にハチミツ好きたる発言であったが、何故かエロスな返答が多く。それもオッサン組から(笑)ハチミツちゃんはエロいんだな!
02-04 22:59

@sight69 ハチミツ中野はつかれて無くてもいけます。中野イン蜂蜜は美容に最適です
02-04 22:55

@REDBEARD59 とろけそうよハニー。盛岡は寒くないかい?
02-04 22:54

@kurt_n_ash ハチミツだ!ハチミツもってこーい!
02-04 22:53

@aya_0620xxx こちらこそよろしくです!変な事しか言いませんがご容赦を(笑)
02-04 22:52

つかれた。ハチミツ舐めたい
02-04 22:33


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/05のツイートまとめ | HOME | 01/27のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |