皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

02/05のツイートまとめ

CBJimHeart

@aya_0620xxx 舐めても飲んでも浴びても良い物に変わりはありませんよ!ラベイユ、試食させてくれるのでよいです!
02-05 21:02

@yuzuki0317 こちらこそよろしくです!ハチミツは万人に甘く優しいのです!(笑)
02-05 21:01

@laikotaro らいこさんが語るなら男子の壷だとわきまえていましたよ。いや、男性?いな、男児?嗚呼!
02-05 21:00

@laikotaro どうして。どうして貴女は美人なのにそんなに残念なんだ!素晴らしい!もっと蜜壷につっこんで・・・え?突っ込む係!?
02-05 07:09

@sironeko_miiko ノーハチミツ、ノーライフだ~
02-05 07:05

@kurt_n_ash そんな事だと!ハチミツちゃんを!三月なら俺も落ち着いている予定なので(泣)よろしく!
02-05 07:04

@aya_0620xxx 黒蜜エロ美味いですね!単体でも混ぜ物としても素晴らしい!蜂蜜、ラベイユという専門店で物色してます!花によって味も匂いも変わるので楽しいですね!
02-05 07:02


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/06のツイートまとめ | HOME | 02/04のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |