皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

02/24のツイートまとめ

CBJimHeart

@mikeko66 大丈夫だったんですか!?俺は武道館の時に『男らしくいくぜ!』と何故かコカ・コーラTシャツを着ていったら、アンコールでコータとまさかのペアルックになり浮かれてました(笑)
02-24 12:06

@mfmfomom キリト、ホームラン打ってくれなかったすからね…(笑)
02-24 11:58

@mikeko66 おお!キリトがジャッキー・チェンのチャットに入り浸っていると聞いて俺も追いかけようかと思いましたよ!(笑)
02-24 11:57

@x_reo_x ツアー名の英語よめない(笑)蜘蛛の意図はもりあがりますな!
02-24 11:55

@loverymugachang ムラターでした(笑)ライブはいいですね!
02-24 11:54

@mfmfomom それです(笑)アジテーターサイドでした(笑)誕生日だったのか!まさかの偶然!
02-24 11:50

後、武田真治の写真集とかもある(笑)
02-24 11:49

@x_reo_x 俺もふり尽きで歌うよ!(笑)
02-24 11:48

@mfmfomom 西武ドームあたりかな?もしくは武道館。何故か着ていったコカ・コーラのTシャツが、アンコールでコータとまさかのペアルックになりました(笑)
02-24 11:47

PIERROTの1999ツアーパンフ(未開封)でてきた(笑)欲しい人います?
02-24 11:42


@oonatsukioo そうか!・・・え?俺くさいの?ゴッドチャイルドくさいの!?
02-24 11:41

@aya_0620xxx こちらこそありがとうございます!お互い体を大事にしましょう!
02-24 11:40

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/03のツイートまとめ | HOME | 02/23のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |