皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

03/09のツイートまとめ

CBJimHeart

@ASCEUSAKO ウサコ!ビールねえぞ!ビール!
03-09 22:01

@Genesis1226 メチャクチャだ(笑)永井豪先生的なぶっ放しっぷりですね(笑)でもメカ王は気になります!(笑)お店はまだあるみたいです!が、軽井沢は一度いったきりなので、あれ以来、機会がないす(泣)
03-09 16:48

@HiroKa_OwO J子さんと寿がユニット(シャフト)組んで敦子さんがヤキモキと思っていただければ(笑)
03-09 16:16

@HiroKa_OwO 技名はすぐでないのですが、別件のエロリシナリオで『寿、という主人公を櫻井敦子さんと小野瀬J子さんが取り合う』というのを書きました(笑)
03-09 16:10

@mioduel では一緒で(笑)
03-09 16:07

@HiroKa_OwO 電車では我慢したのですが、帰り道でつい・・・。俺もギャルゲーのキャラの技名にヴィジュアル系曲のタイトルを織り交ぜた事があるのは秘密です(笑)
03-09 15:58

@mioduel 種別まで!だいたい一緒とか言ったらメチャクチャ怒られそう(笑)
03-09 15:55

JUDY AND MARYの『小さな頃から』を聞くとなんか泣きそうになりますな。いかん、もう行かなくちゃ!
03-09 15:52

@mioduel よく見たら、一文字増えてしまいましたね(泣)
03-09 15:50

@HiroKa_OwO いぎだいー。最近平日が廃人のようになってますが(泣)機会があればぜひ!と色々な人にお願いしつつ動けないす(泣)彼は良い声ですよね!昨日は不眠症うたいましたよ!道端で・・・
03-09 15:49


@mioduel ○っふぃー?(笑)
03-09 15:46

@HiroKa_OwO よし!歌いにいきますかあぁあああぁ!
03-09 15:35

しざさんからのリツィートで知ったのですが、2D格闘ゲーム『ヤタガラス』評価されているようで何よりです!!俺もシナリオで参加させていただいています、良かったら応援してください!http://t.co/n7jp1PqGyS
03-09 15:11

@doroneko1253 まさに大変な事になってました(笑)当時の俺にはドキドキでした!OVAの昌が草尾さんだっけ?ガイバーの変身はかなりインパクトありました!コントロールメタル的なものが好きなのよ!
03-09 13:09

@doroneko1253 徳間とは相性が良かったのか、プレゼント当たりやすかったです!トルーパーもいいね!ガイバーはさっきのポスターが最初で、次がシリーズでOVA化して、次にTVだっけ?(実写もあるが(笑))昔のはガイバーⅡが女性だったのだよ!だよ!
03-09 11:41

@sight69 俺の青春そのものだから・・・!!とか。
03-09 11:26

@doroneko1253 年齢的にゆき君が知ってる方が驚いた(笑)キャプテンのプレゼントでガイバーバッチ当たったよ(笑)二年くらい前まではおってて、また続きをまとめて読もうと思ってます!語るか!
03-09 11:25

@kurt_n_ash 20年、20年間違え続けた俺の記憶が今・・・
03-09 09:32

@takaping2k12 当時新宿東映ホール1まで見に行きました!見に行ったのですが・・・(涙)キャストは最高なのに話がだいぶ違うものになってしまっていて・・・(涙)ガイバーはコレをきっかけに漫画読み始めました!・・・まだ続いてるって凄いですよね(笑)
03-09 09:30

@kurt_n_ash うそ!?やだ!?じゃあ、そうだった事に。
03-09 09:28

@kurt_n_ash アッシュ君、ウソついちゃった!ごめぬ!
03-09 09:21

と思ったら記憶違いでした(涙)ラピュタが先だったです、すいません!っていうかネットスゲー・・・。http://t.co/b7s2OJWvGW
03-09 09:21

その昔、たがみ先生の『GREY』がアニメ化された時に『徳間書店が贈る劇場用アニメ第2弾、”GREY”!!』といった様なコピーがついていたのに、いつの間にか『第2弾”ラピュタ”!』に変わっていた事は一生忘れない
03-09 09:10

@Genesis1226 天使、そんなに酷いんですか(笑)ら・くか、訪れた日がもう少しずれていたら先生がいらしてたみたいで、残念な思いをしました!
03-09 09:07

@Emi_nence クネクネって・・・森岡さんの事かー!!ポコニャンの音楽も担当されたケンモリオカさんの事かー!!!
03-09 09:03

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/10のツイートまとめ | HOME | 03/08のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |