皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

03/28のツイートまとめ

CBJimHeart

@kashimastares @kurt_n_ash 食ってやがる・・・!
03-28 05:51

@kurt_n_ash @kashimastares かまわねぇ、やっちまえぇぇぇぇぇ!!!
03-28 05:27

@aya_0620xxx ありがとうございます!お互い大事にしましょう!身体が調子よければなんとかなると信じています(涙)
03-28 05:24

@tsunagi1107 カーズさんったら、いつも君の心の中で考えるのをやめているのさ・・・
03-28 05:17

@pomta_HIGHWIND 6/9なら大丈夫みたいです!!よろしく!
03-28 05:16

@luxspa_o 犬はいつまでも可愛いっす!いつか行った時に可愛がってあげてくださいな!すしくいてー!!
03-28 05:14

@tsunagi1107 俺の心が信じるといっている・・・。『宇宙は広いっす』、と。
03-28 05:13

@aya_0620xxx 体大事に!
03-28 05:12

@tsunagi1107 オジョウちゃん、地球はね、一つのでっかい生命なのさ。そして宇宙も一つのでっかい生命なのさ。ってアメリカの科学者が言ってた。どうしよう!!
03-28 05:10


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/29のツイートまとめ | HOME | 03/24のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |