皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

03/30のツイートまとめ

CBJimHeart

@whgates3 チンポデッカーっすね!!
03-30 14:21

@chu5838 壊れちゃうくらいに!(笑)お仕事頑張ってください!
03-30 14:21

@Genesis1226 最近、マンガのチェックしてないので新しいの知らないから余計にそう思います(涙)
03-30 14:20

@eye78eye 現実は時に残酷で、時に空想よりもロマンがあふれているものです!と、それらしい事を言っておきます!
03-30 14:20

@ASCEUSAKO ダマサレタ!!
03-30 14:19

@Shin_1223 アッセンブル!!凄い!
03-30 13:48

@REDBEARD59 少年マンガならではのエロスって好き(笑)
03-30 13:32

@Genesis1226 ストレートな笑いが好きなんだと自覚した作品でした(笑)
03-30 13:31

@cocotsumami 今度『南京ロード』の話もぜひ!元々これを書いたのも、さっき林檎食ってて『一日一個の林檎は病気知らず』という『CIPHER』の話を思い出したからなのですが、『CIPHER』はメジャーであろうと思い『南京ロード』に(笑)
03-30 13:30

@cocotsumami デカプリオ!(笑)なつかしいっす!前に見た時は全部1000円くらいだったのが1、3が100円位で2だけ2000円になってました(笑)
03-30 13:27


@REDBEARD59 先日ちょうど『優&魅衣』見直してたんだけど、藍ちゃんと兎娘が好きだったのを思いだしました(笑)『シェリフ』とかあろ先生が書いたシリアス?路線やSFとかも好き!
03-30 13:25

@Genesis1226 大好きな作品ですがあまり声を大にして言いづらいです(笑)
03-30 13:23

@Genesis1226 伸びて曲がれいッ!!
03-30 12:46

@cocotsumami ショーンコネリーとか何気に俳優さんモデルが多くて好きです(笑)ちょっとだけプレミアもついてるんですよ!
03-30 12:46

@cocotsumami そこは!勇気をもって!むしろ大きな声でと刑事もいってました!関係ないけどニコラス刑事もいたよね(笑)
03-30 12:30

ちんぽ刑事 #フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてrtされたら負け こんなタイトルだし内容もアレですが、さりげなく良い事を言っているマンガなのですよ。
03-30 12:28

南京ロードに花吹雪  #フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてrtされたら負け
03-30 12:25

@eye78eye 元々デザインはあったのですが、3の時にポリゴンにするために買っていいと許可を得ました(笑)
03-30 12:22

@sight69 サイトとこれやると潰しあいにしかならなそうだ(笑)
03-30 12:21

@REDBEARD59 あろさんスゲー好きだよ!
03-30 12:20

@yaxtill あの頃のトニーさんは・・・(笑)
03-30 12:20

@takaping2k12 武田さん好きだったのです!!
03-30 12:20

BANG!!!2  #フォロワーが知らないだろって漫画を呟いてrtされたら負け
03-30 12:19

@kurt_n_ash 前に雅のアコギがかっこいいなって思ってたんだけど、押尾さんとかAndy McKeeさんの見てさらにアコギって凄く色んな音が出せるんだ!って感動です!
03-30 11:03

@chu5838 そこは!勇気をもって!新しい世界へ!
03-30 10:59

@kurt_n_ash かっこいいね!もう一曲の『Rylynn』もステキだ!
03-30 10:57

@eye78eye ピンク!俺は緑しかやった事ないです(笑)そのマンソンは褒め言葉ととってよいのでしょうか(笑)犬のモデルにしたぬいぐるみは今も家にあります!
03-30 10:40

@Tesshu8 便利になるとその分、失うモノがあるよね
03-30 10:39

押尾コータロー『戦場のメリークリスマス』https://t.co/DrCtrjM9wv アコースティックギター舐めてました、凄い!!
03-30 10:38

@oonatsukioo 導かれたのさ!君の本質に!
03-30 04:31

@Hiiro_Kasima 前にその話をしませんでしたっけ?最近はそういう事も少なく・・・良い事も悪い事も起こらないのは良い事なのか悪い事なのか!いや、悪いことは起こらないで欲しいです(涙)
03-30 04:29

@eye78eye 写真はほっぺたのヒゲを剃ってますが、そってないと本当に犯罪者みたいでした(笑)ゴスパンクでママチャリとは!(笑)牧場ありがとうございます!昔の牛とか犬とかつくってました(笑)
03-30 04:28

@rin_dot 大丈夫です!あの日の俺はどんよりでしたが!(涙)
03-30 04:26

@ochiainobuko カレー食いたい(涙)ボクシングも見に行きたい!!
03-30 04:26

@tetu291295 ジャン・クロード・バンダムと競演ですよ!
03-30 04:25

@ATSUSHI0325 それか!どれだ!?俺が知ってるのはカプコンのシューティングゲームのバースだ!
03-30 04:25

@mioduel 大丈夫です!8年前の話です(涙)誤解があったみたいですいません!でもリバース・ミーされて空いたのは本当でした(涙)
03-30 04:22

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/01のツイートまとめ | HOME | 03/29のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |