皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

04/01のツイートまとめ

CBJimHeart

@shin_ichiro 普段は寝てから自慰なのですな!!
04-01 02:31

@oonatsukioo こちらこそ台無しにしてしまいすまぬ!(笑)なにより頑張って!!
04-01 02:26

@ASCEUSAKO も……やすめ!!もう……!!体大事に(笑)
04-01 02:26

@ASCEUSAKO いんんだよ、ボウヤ。無理に魚人ぶらなくてもいいんだよ!あと、寝てもいいんだよ!
04-01 02:09

@oonatsukioo あと、おめでとう!(笑)
04-01 02:08

@oonatsukioo ・・・なんだって!っていうか、俺、もうネタやりづらくなっちゃったよ!どうしてくれるんだよ!(笑)
04-01 02:08

@ASCEUSAKO 寝てないものな!明日も明後日も!
04-01 02:07

@tetu291295 ごめんなさい!ウソでした!ハラキリとバンザイアタックは別物でした!http://t.co/hutH0qkyjN でも両方存在してます(笑)
04-01 02:05

@oonatsukioo じゃあネタムよ!オノレナツキ!!尻の話しようぜ!
04-01 01:58

@ASCEUSAKO マグロみせてください!マグロ男め!
04-01 01:54


@Shin_1223 仲間に入らず。でも一番アップでという立ち位置が特に(笑)
04-01 01:53

@oonatsukioo おめでとう!
04-01 01:30

@chu5838 ようこそ新しい世界へ!もう・・・ブランニューパワフルオシリ!!
04-01 01:29

@Tesshu8 @lanternlily 知ってしまうと人は戻れないからね。失ったものは大きいけど、気づけない事も多いよね
04-01 01:26

@Shin_1223 撮影中の写真のロキの表情や立ち位置がメチャクチャロキでした(笑)
04-01 01:25

@tetu291295 必殺技ハラキリは腹をかっさばいて血しぶきあげながら相手に走りよって行く衝撃的な技です(笑)
04-01 01:25

@oonatsukioo @KittyGuy_ それが君の本当に欲しいものだからさ!たぶん。きっと。
04-01 01:24

@cocotsumami マンガで知った知識とか根強いですよね(笑)わかつきめぐみさんとかlalaは俺の少女マンガバイブルでした!
04-01 01:23

@ASCEUSAKO 俺も行きたかったです!と、今さら言ってみます(涙)
04-01 01:22

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/05のツイートまとめ | HOME | 03/30のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |