皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

04/07のツイートまとめ

CBJimHeart

@hikolow きっと歌えますよ忍者!一人で!!エアオーディンスとエアスタッフとエアバンドメンバーに囲まれて!
04-07 11:09

@hikolow ばん、ばん、おばあちゃーん・・・!
04-07 10:32

@hikolow いやいや、俺も気持ち良く声を出したい系で一人カラオケで暴れてます!『天井裏~』『忍者ロック』ナイスでした!!
04-07 10:20

@pankopa777 色々切羽詰ってきたのでゲームオーバーを!!・・・ウソです!がんばろうと思っています!
04-07 10:04

RT @hikolow: どうせその歌部屋ってまたモスピーダとか歌ってるんだろっ!歌えるわけないんだよあんな「こっはくフゥーーーヒろーーーのホーーーぉォー」とか!男の夢なんてそこには無いんだよ!じゃあどこに?「どホっこホッっにヒー…うげほげほ歌えるわけねえじゃんこんなのっ」
04-07 10:03

@hikolow ヒコロウさんのアンジーとかユニコーンとか好きです!!
04-07 10:02

油断した。チラっとだけど『アイアンマン3』の予告を見てしまった・・・。最近はネタバレが多いので極力予告を見ないようにしてきたのに!なんだよアレ!!クライマックスなのか!!凄そうだよ!!でも劇中で知りたかったあああ!!
04-07 09:32

@_na_na_ki_ 逆転裁判の裁判長をフォトショで加工してみました!切羽詰ると変な事をしたくなりますよね(涙)
04-07 09:28

@eye78eye ホラー作品みたいになっちゃいました(笑)
04-07 09:28

切羽詰まったので裁判長の写真をいじってみました http://t.co/I6YYAZzn9k
04-07 05:17


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/08のツイートまとめ | HOME | 04/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |