皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

04/19のツイートまとめ

CBJimHeart

@ASCEUSAKO @kaguya_625 俺かドイツ軍か高松かというくらい寒さに弱いです!
04-19 19:50

@mioduel ここは寒いよ…
04-19 19:49

寒さを誤魔化すため、阿佐ヶ谷の線路したを歌いながら歩いてるけど『不安の種』の都市伝説とかじゃないので逃げないでください
04-19 19:46

昨日までダウンで通勤していたのですが、さすがに暑いだろうと突っ込まれ続け、強がってスーツだけで出勤にしたらやたら寒い。これはとっとと帰ろうと考え事をしていたら間違って一つ前の駅でおりていた。モチロン寒い
04-19 19:38

@ASCEUSAKO @yubbe_yuki 携帯だと見れないす(泣)家でみるですよ!
04-19 19:33

@ASCEUSAKO @takaping2k12 その話はCMの後で・・・
04-19 06:25

@yubbe_yuki @ASCEUSAKO コスだけじゃなく、全てにおいてそういう部分はあると思います。だからこそ、自分の事を大事にしてくれる人を大事にしていけば良いんじゃないかな。
04-19 06:24

@takaping2k12 すごすぎます(笑)
04-19 06:05


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/20のツイートまとめ | HOME | 04/18のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |