皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

04/25のツイートまとめ

CBJimHeart

私がアイアンマンだ #アイアンマン3ネタバレを防ぐ為にデマを流す http://t.co/pPpAcPiX1W
04-25 21:34

@sironeko_miiko しまった!デマじゃなかった!
04-25 21:04

アイアンマンの正体はトニー・スターク #アイアンマン3ネタバレを防ぐ為にデマを流す
04-25 20:29

@kikuchishinichi 本当に無いとはいいきれないのが怖いよね(笑)
04-25 20:16

@POJIPOJI_0110 @tsunagi1107 流体ってなんですか!それのが気になります!
04-25 20:15

@Devil_t 日曜雑貨担当なキャプテンだす!
04-25 20:11

@kikuchishinichi 父ちゃんじゃなくてアヒルが!?
04-25 20:10

@tsunagi1107 それだ!近くでみたい!
04-25 20:08

中世時代に送りこまれてしまったトニー・スターク。キャップから譲り受けた伝説のチェーン・ソーを装置し、最後の戦いに挑む! #アイアンマン3ネタバレを防ぐ為にデマを流す
04-25 16:11

@POJIPOJI_0110 @tsunagi1107 ポジさん。エリートさん!?もしやバイオ兵器研究を!?
04-25 14:45


@tsunagi1107 駅前なのでジャスコない!(泣)ロケットみたいの見えるけどアレはなんですか!気になる!
04-25 14:44

出張でつくばにきました。つくば万博以来28年ぶりです(笑)コスモ星丸いない!そして日帰りなのでどこもよれない!(泣)
04-25 09:12

『トロン:レガシー』を見直したら前に観た時よりも面白かった『トロン:ライジング』でフリンとクルーの決裂がより明確になったり、話が噛み砕けたからかと。早く続きがみたい!
04-25 08:04

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/26のツイートまとめ | HOME | 04/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |