皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

04/26のツイートまとめ

CBJimHeart

@nillOderschvank 俺、だいぶテンプレいじってしまったので(汗)テンプレのままだと中々男性は参加出来なそうです(泣)
04-26 18:22

@REDBEARD59 電車で走っても前にすすめない!一番のネタバレ除けはTwitterやらないのが良い気もするが(笑)
04-26 18:20

@ASCEUSAKO @kikuchishinichi やったー!でも腹筋割れてないのでウサコセレブ階層に入れてもらえなそうです(笑)
04-26 18:19

@nillOderschvank タグを遡ると発起人のがテンプレを作ってます!いま携帯なのでリンク出しづらくすいません!
04-26 18:11

『アベンジャーズ』の教訓を活かし、予告を観ないでネタバレを避け続けた『アイアンマン』が今日から公開!なのに今日も出張(泣)帰宅時間までの上映に間に合うのか!
04-26 18:03

@kikuchishinichi @ASCEUSAKO おで、流行りジャンルに手をだしたり、コスして歌ったりしてますがモテません。どうしてですか!世界は俺中心には回りませんか?愛は死にますか!?
04-26 17:58

@ritahiko 実際はヘタレなのですいません(笑)
04-26 17:54

@tomozouamerico 元のジャンルは一個だけになってしまいました(泣)垣原は素顔に似てると言われるので(笑)
04-26 07:45

@ASCEUSAKO タグをたどったらテンプレ作った人のツィートがありそこから拝借しました!
04-26 07:42

@ASCEUSAKO スカッと爽快映画かと思ったら結構まじめにみてしまいました(笑)ちょっと語りすぎに感じましたが、大事な事と天誅が詰まってましたよ!(笑)
04-26 07:40


@kurt_n_ash 真相はCMの跡で!
04-26 07:35

該当が無いものは適当に代替してしまいましたがあしからず #レイヤー七変化 http://t.co/xlNiQ0Sewf
04-26 07:16

@ASCEUSAKO 注意するのってパワーがいる事なのにウサコさんは偉いっす。そんなウサコさんにはゴッドブレスアメリカがお勧めです。映画館でマナーの悪い客を撃ち殺してたりする映画です(笑)でもアレって大事な事だと思う作品でした
04-26 07:10

@sight69 @REDBEARD59 鉄人は偉大だ!
04-26 07:08

@kurt_n_ash ちゃんと複数形にしたのだ!(笑)
04-26 07:07

@rin_dot @sinplei 身体が弱く、何処ででもすぐに寝るおっさんです・・・(笑)
04-26 06:07

@sinplei @rin_dot オハヨウゴザイマス、初老です
04-26 05:44

@aomajo しゃちょうはぼくだ~
04-26 02:21

@REDBEARD59 まさに『昔うったキヌガサ』だな!マジで笑いました(笑)
04-26 02:20

@_kei_sato ショータイムはこれからだ!
04-26 02:19

@POJIPOJI_0110 @tsunagi1107 ますます凄そうだ!(笑)
04-26 02:19

@ATSUSHI0325 じゃあこれで
04-26 02:18

@kurt_n_ash ういーあーアイアンメン!
04-26 02:17

@sironeko_miiko 俺も早くアイアンマンみたい!
04-26 02:16

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/27のツイートまとめ | HOME | 04/25のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |