皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/06のツイートまとめ

CBJimHeart

@sironeko_miiko また帰ってくるさ!でもしばらく寂しいよね。色々な思いは猫村さんで埋めてくださいな!楽しみにしています!
05-06 17:53

@sironeko_miiko ソー、楽しみだね!白ねこさんの落ち込みっぷりが文章からも伝わってきて昨日までとの差に心配す。アイアンマン、色々語りたいので後でメッセージします!
05-06 16:48

@SONIC_JP ブンラクってGacktが寿司握るの?
05-06 16:10

TSUTAYAが何故かワサビ臭い。寿司王子4D?
05-06 16:04

@sironeko_miiko 教わって以来、炊き続けています!アイアンマンみたんだね?語ろう!
05-06 15:56

@x_reo_x いま準備中なのす(泣)腕とか横腹やりなおさねば。肉食いたい
05-06 15:55

@minowa_ 社長をはじめ、神も主将も汗だくです(笑)
05-06 15:54

@eye78eye 主食です!蜂蜜とマーマレードかかってますが(笑)
05-06 15:52

@minowa_ 今のとこないのす(泣)いつでもアセンブルできるようにメンテナンス中す!
05-06 15:50

ソーの衣装を直して気がついたのですが、腕にウレタン仕込んだため背中のファスナーが上げられず一人で着れません(涙)ウチの社長もジャービス(人力)がいないと装着できず。唯一、キャップだけが自分で用意ができ、ある意味、皆が設定通りかなと(笑 http://t.co/gpBSayjsuV
05-06 09:55


@REDBEARD59 脱臭まで!?ちなみに麻婆は辛くない方が好きなのだ!だ!だ!
05-06 09:36

@eye78eye 手軽でいいです!が、俺はお菓子は適当に作ってはいけないといわれているのにいつも適当なので味が安定しません(笑)
05-06 09:35

@eye78eye 友達のしろねこさんに以前、炊飯器釜の内側にバターを塗ってミックスを入れると簡単に作れると聞きました!タネのレシピはミックスの裏に書かれていたのを適当に(笑)サイズは普通です(笑)
05-06 09:22

@REDBEARD59 あと麻婆豆腐です。ヒャッハー!
05-06 09:21

『画像がないのはどうよ?』とコメント頂、もっともな話だと思い添付。アレだ、北斗の拳的に言うなら『そんなデカいスコーンがあるか』と。何故すでに半分なのかは察してください http://t.co/Xe9dEQfmSR
05-06 08:52

今日もホットケーキミックスを炊飯器に投入。スコーン的な感じにしてマーマレード地獄。うまい。パンでもご飯でもボソボソした物に何かを浸して食べるのが好きです。もちろん、カロリー奉行のウサコ先生には内緒です。
05-06 08:38

@_na_na_ki_ それも手だった!!またやりましょう!
05-06 03:02

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/07のツイートまとめ | HOME | 05/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |