皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/11のツイートまとめ

CBJimHeart

『アイアンマン』もうやってるんですか?へ~。まあ、見れたら見ようかな~って感じっすわ~ http://t.co/MLo98fbswd
05-11 22:56

@Shin_1223 その意気や良し!(笑)
05-11 22:53

@Shin_1223 電車で!?ご苦労様です!!気軽にいってしまいすいません!後半戦、頑張ってください!
05-11 11:13

@xryutoxx 今も多くの人に愛されていて、素晴らしい存在ですね!
05-11 11:11

@xryutoxx 今もまだ、ひょっこり出てきそうな気がしてなりません
05-11 07:55

@ASCEUSAKO ルナティック、悔しいすね(笑)
05-11 07:30

『ザ・レイド』見ました。面白いと聞いていたけどこれほどとは!!目の覚めるようアクション映画!!主人公も良いのですが、適役の小さい人がまたメチャクチャ凄い!タフすぎてそんはない!!http://t.co/A53c6X1LnL
05-11 07:03

@Shin_1223 ワガママを言うと、折角のかっこいい空間なので他の衣装も展示されていたら見て見たかったです!
05-11 07:00

@Acurve ぜひ頑張ってください!(笑)楽しみにしています!
05-11 06:58

@Acurve 素晴らしい展でした!色々お話できて嬉しかったです!次の展示も楽しみにしています!
05-11 00:35


@Shin_1223 凄くいい空間ですね!衣装もジックリみさせて頂きました!
05-11 00:33

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/12のツイートまとめ | HOME | 05/10のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |