皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/18のツイートまとめ

CBJimHeart

@oonatsukioo いいんだ。隠さないでもいいんだ。休まず使いなさい。
05-18 12:35

@aomajo 今回は卵入れたのでケーキ?っぽくなっただす。いれないとパサパサしてスコーン?っぽくなてそっちのが好みかも!
05-18 12:32

@a_y_u_y_u サンキュー!ナイスママさんなツィートをみさせてもらってます!寝ぼけ息子ナイス!!
05-18 12:31

@sight69 @ATSUSHI0325 パンツなので恥ずかしいです!
05-18 12:29

@ATSUSHI0325 パンチラした!?と思ってマジで写真見直したよ(笑)よく俺がズボンはいてないって判ったな(笑)
05-18 09:21

@1rurururu せっかく手に入れたマスクなので活用してみました!
05-18 09:20

@takamiiiiiy お久しぶりです!アレ以来ですね(笑)今後ともよろしくお願いします!
05-18 09:20

炊飯器ホットケーキ作ったので食べるヴァリン http://t.co/CcDzDpAu2P
05-18 09:11

最近ディズニーXDばかりみています。『クラッシュとバーンスティン』『モーターシティ』『アベンジャーズ』『アルティメットスパイダーマン』『トロン:ライジング』に夢中です。後、今更ながら『イナズマイレブン』が面白いっす(笑)
05-18 08:57


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/19のツイートまとめ | HOME | 05/17のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |