皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/19のツイートまとめ

CBJimHeart

@kurt_n_ash アイスコーヒーなので大丈夫!サンキュー!
05-19 08:39

コーヒーこぼしちゃった。うおおぉぉぉん
05-19 08:31

@Barter_PG おお!でももうこんな時間なのでもう少ししたら改札までもどります(泣)ジタバタしてます
05-19 08:27

@Barter_PG とりあえずお茶でもするかと思ったら居酒屋しか目にはいらない(泣)
05-19 08:20

イカン。妙なテンションで飛び出して来たため、予定よりも30分早くついてしまった。仕方がないので駅前でジタバタしてます
05-19 08:09

@mioduel1 よろしくです!
05-19 07:46

@pomta_HIGHWIND 今日はよろしく!
05-19 07:44

@tsunagi1107 (自覚症状が・・・あるっ!?)
05-19 07:43

@tsunagi1107 陽性は君自身なのさ・・・(良い話っぽく)
05-19 07:40

朝からヘッドホン装備で歩きながらファナの『love me』を熱唱。前方に人影がないので調子にのってたら『涙は見せないように~♪』のあたりで後からお姉さんに抜かれた。俺も気まずいがお姉さんも気まずかったに違いない。だが俺は最後まで歌うよ『いつか全てを愛せる日まで(主にお姉さんが)』
05-19 07:38


@a_y_u_y_u お大事にね!
05-19 07:16

@aomajo レシピはホットケーキミックスの裏に・・・!!
05-19 07:16

@oonatsukioo まさに俺の銃が火を噴くぜ!ですな!
05-19 07:16

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/20のツイートまとめ | HOME | 05/18のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |