皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

05/30のツイートまとめ

CBJimHeart

@nalu_ume 最近ディズニーXDでやってて気になってた(笑)気になる情報をサンキューです!
05-30 18:35

@gamera_1999 バイソンす!最近やっと箱詰めできました(笑)
05-30 18:34

@ASCEUSAKO @Shin_1223 shinさんも努力されてるじゃないですか!俺は勢いに任せすぎなので(泣)
05-30 18:31

@ASCEUSAKO ウサコさんとはメシ悔いながら話したいす!色々(笑)
05-30 18:30

@nalu_ume マンガであるおもしろさだね!サッカー詳しくないけどジャイキリ読んでみます!
05-30 18:29

@yoyo_2 @ASCEUSAKO わかったような、わかってないような、勢いにまかせればいいのさ!それで失敗も多い
05-30 18:28

@ASCEUSAKO わかっているのは、好きな物を好きなように食べている俺は今の体型で至極当然という事ですな
05-30 10:25

@nalu_ume 制限があり、既に色々なパターンがあるはずのジャンルでそれはすごい!
05-30 10:23

@ASCEUSAKO わかる~!超わかる~!よくわからないけど食べすぎれば太るって事よね?
05-30 10:21

@nalu_ume なるほど(笑)SFとかサスペンスならともかく、ジャンル的に考えてそこまでの衝撃ってすごいね!
05-30 09:17


@nalu_ume なに読んだの?
05-30 09:14

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/31のツイートまとめ | HOME | 05/29のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |