皆殺しのタンヴァリン

シナリオライターのカルロス修之介です。

06/02のツイートまとめ

CBJimHeart

@gamera_1999 ぐぬぬ!うらやましい!!(笑)
06-02 10:41

@gamera_1999 ぜひ!!写真では知っていたけど、目前でみると迫力が違いますね!!・・・ってLUNEさんは実物を見た事ありそう!(笑)
06-02 10:39

@denkitrope ちゃんと『下っ端マスク』被るから!被るから!
06-02 10:38

@mitsu_niku 写真とか映像作品みれるから、無理に見なくても・・・くらいの考えがあったんだけど、実物みたら本当に凄かった!!特に『漁師の角度』という一連の作品は村を一つ作ってある感じですよ!
06-02 10:16

@denkitrope よ、呼びました!?
06-02 10:14

@gamera_1999 お役に立てたのなら!まずはカラオケいきましょう!(笑)
06-02 10:12

@kabunwa @RocktheFuture そういう現地入り予定はありません(笑)というか生きて帰れる自信がありません(涙)
06-02 10:11

@yubbe_yuki @mitsu_niku 英国王、派手じゃないけど、シンワリと染み込んできて良いよ!エウレカ、ドミニクとアネモネが最高だね!あとお爺ちゃん!
06-02 10:00

@mitsu_niku 竹谷さん本当に凄い!『牙狼』とか特撮でみた事があるモノが目の前でみれるよ!しかも結構デカイのとかあったり(笑)メチャクチャ作りこまれています!!
06-02 09:58

@mitsu_niku ・・・もう一度!
06-02 09:53


@mitsu_niku あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!いいよね!
06-02 09:52

『竹谷隆之の仕事展』を見てきました!http://t.co/iED7VMebIK凄い!とにかく凄い!雑誌やテレビ、映画作品として見ていたとしても、実物の凄さはまた別物でした!特に『漁師の角度』を目前で見たら…!!まさに想像以上!!しかも映像で作品の製作課程まで惜しげもなく見せて
06-02 09:50

@mfmfomom おお!お役に立てますならまたぜひ!
06-02 04:43

@RocktheFuture おお!俺も丁度イスラム教の勉強してました!(笑)馴染みがあまりない世界なので不思議です!
06-02 04:42

@mfmfomom 『無理してる感じがいいです!』がヒットしました(笑)実際普段ライブに行ってる時とは違ってコスしてる時のテンションでした(笑)面白かったです!お力になれたのなら!
06-02 01:00

@xmanacax なんか知人宣言が多く(笑)薦めた人っていったい(笑)
06-02 00:57

@gamera_1999 おつかれさまでした!楽しかったです!お力に慣れたのなら幸いです。お体をお大事に!!
06-02 00:54

@mfmfomom 本日はお疲れ様でした!楽しかったです!あと腕毛は金色でした(笑)
06-02 00:52

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/04のツイートまとめ | HOME | 06/01のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |